ゆず雑記 2006年4月

公式ブログどっかーん

リーダー!!!おじいちゃんみたいな顔になってる(笑)
そして簡単に路上に出没してるリーダー…。

その下のSASAさんとの3ショット☆
こ、こうじおじ…どこを見てるんだ(笑)
そしてリーダー…なんか山岸みたいな顔になってない?(笑)
その下の写真も…リーダーじゃないみたい。私だけ?

05.4.25


ケン坊ブログ

ラグビーマニア似の彼と
お酒を飲みたい(爆)

あの指にはさんだタバコがね!
リアルにかっこいい!!最高です(笑)
体力温存して早々と就寝してるあたりもイイ(笑)
はーー。テンションあがるあがる(笑)

06.4.22


公式ブログ…こうじおじ…男前(きゅん)
じんちゃん…その笑顔に泣きそうになりましたよ…。
鶴ちゃん最後に気になる文章書かないでください…

そして公式日記!!
ちょっとー!!そんな追加行きたくなるようなこと書かんといてよ!!(笑)
あのVJ機材は…あの曲ですね…どう変わるのかな…
真駒内に行きたくなるじゃないですか(ん)

06.4.19


昨日のゆずロックス、ガンちゃん先生のテンションがありえないほどに高くて
びっくりしました。まず出だしでビビった(笑)
美少女に興奮して壊れたのはガンちゃん先生じゃないですか。
そのあともゴキゲンでリスナーの歌う栄光を電話越しにハモってるし。
「ハモっちった!」じゃねーよボケ!可愛いんだよボケ!(そこ?)
「あぁっそう!!」とかすっげー男前に言い放つ声にやられました。
で、真剣にアドバイスする悠仁先生を若干聞き流してるチェリーにウケた。(あは)

06.4.12


総動員DE!にてエキサイトブログのスキン配布。

「へー」と思い、ふと思い返してみたら、私昔エキサイトブログだったんだった。
と思って昔のブログをひっぱりだしてスキン変更してみました。
ハイコチラ!ドン!→「それはなんとなくね

昔から通って下さる方は懐かしいアドレス&写真ではないでしょうか(笑)
ちなみに昔のブログ名は「なにもない場所」でした。
…微妙なネーミングだねぃ。(笑)
昔の記事は非公開にしてあります。だって今のブログに移植してあるし。

うーん、今日だけってのももったいないし、ライブレポだけあっちに載せるとかしようかな。
「リボンツアー限定ブログ」。ってな感じで。

06.4.1