ゆず雑記 2006年3月

ケン坊のブログ見ましたか?
嗚呼〜嗚呼〜懐かしき福井〜♪

いや〜ありがたい。
よひ兄とケン坊日記は、某いきまっしょい!と公式日記の数倍質が高いですね。
高い人と運動量の極端に多い彼という隠語が最高です。
ブログを読むようになってからライブでケン坊見ると笑ってしまいます(獏)

スタドの由来も、スターバックスをパクっただけやと思ってたけど。
最初のほう「世田谷」ってついてたっけ〜?ついてたような〜うーむ。
しかしサンスターズじゃなくて良かった(爆)
蟹の甲羅酒を飲む高い人最高です!そんなあなたが大好きです!
酒は飲んでも飲まれるな!(勢い)

06.3.28


公式ダイアリー

仁ちゃん…妙に色っぽいと感じるのは私だけでしょうか(笑)
親戚のおじさん…(笑)

06.3.24


ケン坊ブログ。

あーもう!!声出して笑った!うける!うける!!(笑)
ね!ねぇ!岩っこのみなさん。うけるよね?(笑)
サバイバルになっても生き残る、ステージ上で一番声が高い彼。
ラッコの子どもも食える彼。

私もそんな気がするよ、ケン坊。きっと彼は長生きする。(笑)
あーもうこーゆーとこ、彼らしいっつーか、O型っつーか…(笑)
んしても、ケン坊おもしろいなぁ。

05.3.10


公式ダイアリ。
ええ、いとも簡単に踊らされましたよ>Yっきさん
そうだよね、冷静に考えりゃ、
「誰か更新しろよー。」→お前が更新しろよ
って話になるし、
そもそも「この写真アップしときゃ、お前ら黙るだろ?」的なニオイがしますが。
でた、確信犯☆
つーか、この写真、自分をわざわざスタッフに撮らせたのか?という疑問もありますが…。
結構自分大好きだよね、この人も(毒)

でも、許しちゃうんだよねぇぇ。
平和だ。ほんと平和だ。幸せだ。アホだ。

06.3.10


公式ダイアリ見ました?
凍り付いた日記を気遣う厚治さん。
そしてそのポーズは何ー!?誘ってるだろ!(違)
あぁ文章だけで愛しい。なんでこんな愛しいんだろ……

あ、昨日久しぶりにゆずろっくす聞きました。
ゆーじんの声がひたすらに優しい。何でこんな優しくなれるんだろう。
「焦んなくて良いからな」って言い方に泣きそうに。
やっぱりあーゆーとこ敵わないなぁ…大好き。

06.3.8