ゆず雑記 2006年2月

ズームイン、7時台の見ましたよ〜!
てか6時台も出てたの??え〜うそーん。私見てたけど出なかったよ〜
また地方差別?開始時間違うわけ?(爆)
で、ノドを癒す北川さん…痛々しい…
つーか、目が怖いんですけども悠仁…(笑)
そして、こうじおじ……………何だそのシャツは!!!
エロすぎ!誘ってんのか?(違)
で、聞き飽きたゆず結成話…本人達はこの話を何百回としてんでしょうね…(笑)

06.2.18



なびTVも見ました!うちもBSだけは見れるようになったので!!
よっひーからのコメントがかなり良かった。
いちいち反応しながら見てる厚治おじ。
物持ち良すぎです。怖いです(笑)
「それ前も着てたよね!?」が非常に多い(笑)
で、北川さん。マジな顔になりすぎです。
影響されやすいところが厚治おじとは違う魅力だそうで。
ま、長所でもあるけど短所でもあるわね。(毒)

06.2.18


よっひー日記
なんていい子達なんだろう。
人との繋がりを大切にする人だよね、二人とも。素敵です。
しかし昔の写真…若いよ。テンション高いよ(笑)
このときゆずは22歳か…もうすぐ私も22歳…。(凹)

06.2.8


公式ブログ

たっはっはっは!!!(笑)
全力投球!!!
サブの優しさ溢れる投球フォームに胸キュン☆
と思ったら、リーダーの全力投球っぷり!(笑)まるでお笑いのようですな(笑)

で、風邪が治りきりません。咳がごっほごっほと出まくり、電車の中で
迷惑そうな顔をされそうなのでマスクしてました。
悪化してる気がするんですけど、何でですかね。(爆)

ポッドキャストも何であんな終了直後に取ってるんだっていう(笑)
リーダー声ガッラガラだし、笑い声で何言ってるかわっかんねぇし(笑)
イジられまくりなキャナイくんが面白いし(笑)
えー今週末はYOKOHAMA。まずい、実感もしてないし用意もしてない☆

06.2.6


公式ブログ

な、なんでこんなにサブリーダー祭りなの?(笑)
おばちゃんスタイルの厚治さんに大爆笑(笑)何やってんだ〜!
タグに名前書いてる岩沢さん…え、エロい(おい)
何だ、この首元(笑)

パソコンいじってるリーダーの奥に、雑誌呼んでる岩沢さんが映ってるのにキュンとしました(笑)
良いパソコン使ってるジャン、北川さん。いいな〜!

06.2.4