ゆず雑記 2005年12月

ゆずの卓上カレンダーきました。
…びっみょーー…(爆)表紙がまず微妙(笑)
ま、10月は良いけどさ。
長袖のとき、うっすら汗かいちゃってる厚治とか、新婚旅行写真とか
良いけどさ!(楽しんでるじゃん)
去年ほど興奮度合いは少ないです。うん。

05.12.26


「ついにプレステが壊れたよ〜!」
って、オイ。やりすぎだよアンタ!(笑)

も、もう黄昏日記にノックアウトです。ツッコミどころがありすぎじゃい!
ってか、厚治さんはこんなにも「(笑)」を使用していたっけ?(笑)
なんかやたらと(笑)とか「()」が多い気がします。
普段のメールもこんな感じか…(妄想)

あと黄昏日記の写真!うはーーーー…
あ、だめ。もうだめ。この顔やばい。やばいやばい。
やっぱこの人好きだぁ…と実感してしまいました(笑)
この口が半開きみたいな感じ、良い!最高っす!

しかもPSの「おいでおいで……(笑)」が…!あーもう!最高です!
なにが最高と言われても言葉で説明できないんですが、最高です!
そしてやっぱり文章おもしろい…独特だ。素敵だわ。
やっぱ好きだなー厚治さん。

ねるとんはもうどーでも良いし(爆)
いや、非常に楽しそうな様子は分かったし、恋も生まれたようで良かったですけど。
サブリーダーにギュゥッとされる○林さんが羨ましいっつーか
二人で抱きあってる様子が可愛いな〜と思ってみたり(笑)
あと、私も告られたいな、と思いました(できればサブに・おい)
まぁそんな感じで。正直2回目はもういらないと思うのは私だけ?

…あ、仁ちゃんのことも書けって?(笑)
一番のツボは、井出君の彼女が「悠仁くんと私とどっちが大事なの?」って井出君に聞いたときに
「悠仁」って答えたらしい、ってエピソードを自分で言ってる北川さん(笑)
井出君も井出君だよ…彼女せつねぇー(笑)

あとは巨乳好きかって話になったときのやりとり。
 岩方「まぁあればあったらで。なければ冷蔵庫の中の残り物で何か作るか、的な」
 北方「例えが最低です(笑)。」
ほんと最低だよ(笑)
ここで吹き出しました(笑)厚治さん…あんた…(笑)

05.12.16


「今夜君を迎えに行くよ」

届きましたヨ!大雪のなか、夜遅くに佐川のおにーさんが届けてくれました。
ふとした瞬間のサブリーダーが可愛くって可愛くって。
ちょっとテンションは低めな印象受けましたけど(笑)
まぁリーダーはゴキゲンでしたね(笑)
子どもと遊んでる姿が可愛いっす。

そして何より衝撃だった言葉。
ジャケット開いてください。
はい、サブリーダーの名前の下の英文に注目!

「wanna be Reindeer」

ん?

隣のリーダーの名前の下の英文。
「wanna be Santa Claus」
「サンタクロースになりたい。」
うん。そうか。

ってことはもしや?

「wanna be Reindeer」
「トナカイになりたい」

…トナカイになりたいのか、厚治…。(笑)
まぁ二人が逆の言葉を書いてたとしても衝撃だったけど(笑)
ちょっとウケました(笑)

05.12.13


アルバムジャケット公開…

うわっはー…
ナルホドねー。そんな感じで今回行くわけですね。
そして虹がテーマになりそうなんですね。
虹がリボンになるのかな。目に浮かぶようだ…。
ベストアルバムのジャケットの何千倍良いので大歓迎です(笑)
ピンクのインナーのサブリーダー可愛い!

そして「チェリートレイン」には、後ろにチェリーの絵がつくのですね(笑)
最初「自転車?」思ったことは内緒です(笑)

そういえばアルバムは初回予約したほうがいいですか?
するならどこがオススメですか?
新星堂とかタワレコとかポスターとかの特典ないのかな〜と
思って、まだ予約してません。年内には予約しとくべきかな〜。
みなさんどうなのかしら〜。予約してる?

05.12.12


こじブロ超めんこいゆずが!
これ見た瞬間「なんだこれは!!!」と怒っちゃったほど可愛いっす…
後ろの厚治さんが…若い!まるでデビュー時のように若い!可愛い!
悠仁も可愛いじゃない。やーん、これジャケットの一部??
超期待できそう。

05.12.9



リクオさんの日記にもゆずが登場。
北川さん本当に人間的に良く出来たお方だと思います。
私こーゆー気配りとかコミュニケーションが得意ではないので
本当に羨ましいというか、見習いたいと思います!
岩沢さんの「人にプレッシャーを与えない」ところもすごいと思うし。
自分らしさを見失わない。すごいっすね。

05.12.9


呼人さんのロング
“30代の『ゆずの素』”
この言葉に全てが集約されてる気がします。
非常に楽しみです。
気になる曲は「一っ端」「ヒーロー見参」「ダスティンホフマン」。
「ヒーロー見参!」っていうと、ピンポンの映画の窪塚を思い出す(爆)

05.12.9


公式スペシャル&ダイアリ更新

厚治さんテンションおかしい…
でも可愛い…可愛いよ…うぅ。
リーダーもニット帽がよく似合うよ。
呼人兄貴もなんか可愛いよ〜〜。

花束はどうでもいいんですね。ひっくり返そうがなんだろうがいいんですね。(笑)
疲れてるんですよね。自分の名前すら満足に言えてないですもんね(笑)
そんな厚治のテンションに若干引いてる呼人さんにウケました(笑)

05.12.6


アルバム「リボン」発売決定!!
1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神


「もうすぐ30才」ってものすごくリアルなんですけど(笑)
き、きたがーさん…だよね?(笑)
しかもまたいつも以上におかしいタイトルばっかで…(笑)
「ヒーロー見参」ってピンポンかよ!
女神って誰のことだよ!
ニンジンってお前小学生か!
今更ダスティンホフマンって!(みんな知ってるのか?俳優さんの名前です)
チェリートレインってブルーハーツかよ!

…ってツッコんでみました(笑)
個人的に楽しみすぎるのが「一っ端」。絶対好きになる気がする(笑)
若干「○ソっぱち」とかぶってる気がするけど(爆)
チェリートレインも響きが可愛い。しんしんとニンジンも好きになれそう。

報知にも記事が。
>北川悠仁は「30歳目前の男としての感情を素直に出せました」。
素直に出しすぎて曲名に現れちゃってるよ(爆)

05.12.5


それとFNS歌謡祭
冬の名曲って何ですか!??
…いつか?冬っていったら、世間的にいつかしかないよね…
いや、もういつかはいりません…(暴言)
…またメドレーですか??(笑)
「いつかなど」ってオーイ!(笑)
いつか〜超特急〜陽はまた〜みたいな流れがいいな、せめて…

05.12.5