ゆず雑記 2005年3月

りにゅ

セーニャゆずHPリニューアル!!

しましたしました!見てない人はHP見てから下を見てね↓。

うん、前よりかは見やすい!(笑)
トップの画像がちょこちょこ動いてるのは正直うざったいですけど(笑)
でも面白いー。FLASHで作ってあるんだよね?すげー。
シンプルで見やすい!byカンペ見すぎデュオ。

最初にバイオグラフィー見たんですよね。その瞬間悠仁パーマイケてねぇ!と思いました(笑)
しかも隣のおっさんの表情が微妙だ。何でこんなに半笑いチックなんだ(笑)
ダイアリーの二人の写真はなかなかにイケてるのに!もう!
厚治可愛い!(そこかよー!)丸いよーふくふくしてるよー(恋は盲目)

そしてスペシャルページ!あれ文字化けしてるのかと思ったらそんな事もないっぽいね。
狙ってあの文字っぽいですねー。
そいで開いた瞬間何だこの表情!?(笑)みたいな。
何でこんなに北川さんがイヤラシイ笑みで、岩沢さんが超半笑いなの!?(笑)
てか何か厚治のインナーのシャツがエロくないですかコレ(笑)

で、キタ!動くパーマネント!←おい
…大泉洋っぽい(笑)なんか頭でかく見えるね悠仁(笑)

で、内容。

……
………ツッコみどころ満載!(笑)
疑問その1・なんで最初の挨拶からカンペを見てるのか。
疑問その2・なんで厚治はHPの長所言う時に超恥ずかしそうなんだろう。
疑問その3・スタッフや僕らが書き込みやすい!とか言っといてアンタ(厚治)が書き込むことは
       果たして本当にあるのか。
疑問その4・なんで北川さんは終始そんなに厚治の方ばっかり見てるのか。
疑問その5・なんで山岸が倒れない限りなんだよ!(笑)マネいびりか!(笑)

というわけで、この疑問が解決されることはないとは思いますが
気になったところあげてみました(笑)

てか北川さんが河原さんの紹介の後に「バランスのとれまくった良いアルバ…
良いホームページに…」って噛みましたよね!?(笑)
そしてその後に「しかも見やすいね、色も綺麗だし」って言ってますけど、
かぶってますから、言ってる事。カンペ見て言ってるから自覚ないだろうけど(笑)

それとユメチズDVDの曲目も発表されとる。
うわわー。1より楽しみな内容となってるじゃないですか!(笑)
おじやまで入れてくれるのね。何より楽しみなのがピーチ!(笑)
あーまだかなぁまだかなぁ。1より先に見たいよぅ(おい)
あとセーニャ自体のHPもお引越ししたみたいです。

05.3.31


最後の最後で

1ブログも更新。
ホントに最後かな?っていうか終わってから4ヶ月ほど経ってますけどね?(笑)

っていうかやってくれやがりました。
リーダー。最後のシメです。大トリですよ。
THAK YOU!

……(泣)綺麗に終わると思ったら…(泣)
…まぁそれでこそリーダーだもんね!むしろこうでなくっちゃダメでしょ!みたいな…
っていうか誰もツッコまなかったのか…?(笑)

あと北川さんがイッチも怜も無視してるのに対し、
ちゃんと岩沢さんはキャラの部分は空けてコメント書いてるのにキュンときました。(笑)
GO HOMEの時もブログ更新アリかな?

あとGO HOMEの一般発売日もろもろが今朝の新聞に載ってました。
東海地方からもバスツアー決定だそうで。詳細はこちらで発表らしい。
多分 DISK GARAGEでチケット取る人だけに限られる気がするけど…。
ちょっとバスツアー楽しそうと思いました。(笑)
ゆずっこ友達増えそう(笑)

05.3.31


べーなー

Access All Areaのコメントが全部載ってます。
べーなー、ね(鍋・笑)妙な業界用語使いたがるよね、北川さん(笑)
おかげで私も「まいうー」が口癖ですけども(笑)
1階スタンドにいたおちさんを見つけて指差したってのはスゴイねー。
って顔見られてるんだよね〜そう思うと照れるわぁ(笑)

05.3.30


抱かれてみたい男ランキング

昨日の島田紳助司会のテレビ番組で、「抱かれてみたい男ランキング」に北川さん100位以内にランクイン!
詳しくは見てなかったけど、あとで知ったトコによると

73位  北川悠仁(25人)
221位 岩沢厚治(5人)

らしい!(笑)
やだぁ〜〜っちゃんと厚治いたんだ!良かったね!私多すぎて見れなかった(笑)
っていうかちょうどチャンネル変えたらカウントダウン始まってて「来るかなぁ」とかぼ〜っと見てたわけですよ(笑)
…うわぁ〜きたよ北川さん!良かったね!みたいな(笑)
まぁもちろん私は221位の人に抱かれてみたい、むしろ抱きt(自粛)

っていうか岩沢厚治を選んだ5人の人に会ってみたいです(爆)
二人を選んだ人はやっぱりゆずっこなんだろうか(笑)

…壊れててすいません、テヘ☆(笑ってごまかす)

05.3.29


MVA

MVA公式ページ

ゆず受賞ならず、だったらしいですね。ベストユアチョイスにて、栄光の架橋が5位、とか聞いた。
RIPが受賞したらしいですね!
そして公式ページの掲示板が軽く荒れてて怖い(笑)

05.3.29


横浜大好きじゃ〜ん

松坂屋が歴史的建造物に認定

>その歴史的ながら白いモダンな佇まいは、ミュージシャン「ゆず」にも
似合う建物として若者にも注目を浴びています。
えー!注目浴びてんの!?って感じ。(笑)
ん?何か文の意味がよく分からないっていうか微妙に間違ってません?(笑)
「似合う建物」って…?(失笑)

>★正面には「ゆず」のモニュメントもあり記念撮影の人気スポットとなっています。
特定の人たちにだけね?(爆)
っていうか撮ってたらものすごいバカにされたけどね、この前。(笑)
何か記事と現実で温度差を感じるわ…(笑)

05.3.28


君は愛知〜…

愛・地球博に北川さん登場。

日刊デイリーニュース

<万博ニュース関係>
毎日新聞
ヤフーニュース1
ヤフーニュース2

…いいんだ、もう。(投げやり)


何やら中高生と合唱したり、この日の為の新曲も発表だそうで。
ああ、目に浮かぶ。…また会える日までの時のようなテンションの彼が(爆)

(追記)と思ったら、別にスマイルコンサートのようなノリではなく、たどたどしくお話されてたようですよ。
テーマがデカイだけに北川さんも厳粛な気持ちでステージに立っていたんではないでしょうか。
あと歌ったのが「スマイル」と「またあえる日まで」、新曲「涙が枯れるまで」と言う曲だそうです。
これ初め聞いたとき、「命果てるまで第二弾!?」とか思いました(爆)


早く言えよ!とか思ったけど、言ったら言ったでまたゆずっこだらけで
迷惑かけまくりになるだろうからしょうがないことなんだけどね…。
なにやらメディアに当日までは情報流さないように本人からお達しがあったようですし。
別に良いんだけどさぁ…。

ゆずっこ集まらなかった分だけ、色んな世代の人に見てもらえたと思えば良いんです。
市民パビリオンのある瀬戸会場はどっちかっていうと人気のないとこで子供と年寄り向けって感じなので、
きっと北川さんの喜ぶようなおじいちゃんおばあちゃんお子様が多くいらっしゃったことでしょうよ…(あくまで私のイメージです
そしてその中に運の良いゆずっこも混じっていたでしょうよ…(未練がましい)
頼むから本人待ち伏せとかして困らせんなよ!?
良いんです。北川さんが満足して、色んな世代に彼の歌が聞かれて喜んでいただけたならいいんです。
良かったね北川さん!こんな貴重な機会に参加させてもらえて!
「良いんです」が多いのは、何とか自分を納得させようとしてるんです。許せ!(笑) 



と、模範解答的な考えを述べてみましたけれども。
本音を行っても良いですか。
行きたかったぜチクショー!(叫)
次回は無料で人数制限なくて岐阜でやってくれたらすっ飛んでいきますから。


…ところで隣のおっさんは来てなかったんですか(爆)
またアテネの時のようにテレビで見て「おーすっげー人だよ!あ、うちのリーダー見っけ!」パターンですか!?(笑)
誘われたけど「俺、いいやぁ〜」で断ったパターンですか!?(笑)

ってかどーでも良い事なんだけど、ゆずっことメールしてて
「絶対北川さんのお供は、北川両親+山岸だよね!」ってことで結論出ました。(笑)
名古屋駅でもぷらぷらしてたら会えるかもね!(笑)

05.3.25


独り占めしたい気持ちでいっぱい パート2

ササさんの日記

またこの人もゆずを独り占めかよ…!!!(笑)
悠仁には歌舞伎に誘われ、厚治とは朝まで飲み明かす…
羨ましい!(爆)
しかも勘三郎襲名公演だとぉ…?何でそんな豪華な公演に行けるんだ?私も行ってみたいわ〜。
この前テレビで特集やったの見てたけど、一回歌舞伎も見に行きたい。
アクティブですね、仁さん…。すごいわ…
そして私も厚治と記憶が飛ぶほど酒を飲みたい。
もう始発が動いてらぁ〜♪とか歌っちゃうぜ?(おい)
厚治におごられたい。「岩ちゃんご馳走さま」とか言ってみたい…(妄想)

05.3.20


キヨシローに憧れて

PARCO劇場4NIGHTS 3/2

き、北川さぁん…頭…頭ぁ…(泣)
…ドーム再来!?(爆)(東京ドーム時の頭っぽい)
…おいおいおいおいっ、頼むよ北川さん!(笑)
この前の旅でも「北川さんの髪型で坊主かドームどっちが許せない?」で論争になるくらい
今までで1、2を争うくらいの評判の悪い髪形なのに!(笑)
ちなみに私は坊主のほうが許せないんですけど、ドームも勘弁してほしい。
ていうか…えぇ…?パーマでロン毛…?いやだぁ〜。
1の時のサラサラのちょっと横分け気味な髪型が良い〜。
ユメチズの時は今見ると前髪うざったいし。1がベストだったのに…。
…まぁ私も今人のこと言える髪型じゃないですけど(爆)

>いつもの様に手作りTシャツを着て、「メッセージ」「てっぺん」「この世は金さ」
>「金儲けのために生まれたんじゃないぜ」を披露。

「メッセージ」って歌も歌ったの?(知らないけど)
後半の3曲歌ったのは知ってたけど。え?メッセージ言っただけとかじゃなくて?

ていうかまたこの「Iv清志郎」Tシャツ着たのね〜。
前も着てたよね?なんか懐かしいような。
そして波田陽区を何故かゆずの次にチェックしてしまった(笑)
呼人さんも一番下に…「キヨシローに憧れて」…一人で歌ったの!?(笑)
このライブの映像見たいよ〜見たいよぉ〜。(だだっこ)
もしテレビ放送された際には、是非見せてください(切実)

05.3.17


プルーンよりドリアンの方が実は好きなんです(爆)

書くのを忘れていました。

プルーン誕生日すぎてた。
ええ、もうすっかり忘れてましたよ。(笑)どーせ友達の誕生日も当日になって忘れるヤツですよ(爆)
ぶっちゃけ覚えていられるかっつーね(笑)
え、みんなプルーンの誕生日3/9って知ってた?(笑)
てか、プルーンも忘れてると思う(爆)
ノリできめたやつでしょ、どーせ(笑)
えー…ところで今年何歳なんでしょう(笑)
ていうか別に祝う必要ないですか?(笑)
そしてパインの誕生日3/1って知ってた?(今見てきた)
あとドリアン誕生日が私の誕生日の3日前だった(爆)
かなり衝撃でした。(笑)
まぁいいやーおめっとさーん!携帯のアドレスにするくらい愛してますよ(笑)
今見ると懐かしい。そしてこのテーマ曲好きだ。→peachboys

05.3.14


独り占めしたい気持ちでいっぱい

よっひー日記
……ゆずを独り占めかぁ…(遠い目)

>つい、岩沢君を誘ってご飯食べに行ったり、北川君と一緒に銀座に行ったり、
>何故か、ゆずにかまってもらってるな(笑)。

つい!?ついですか!ついで誘えちゃうんだ!
やっぱりこの人良いポジションだわ〜。いいわ〜。
私も岩沢君を誘ってご飯行きたい。
北川君と銀ブラ(銀座でブラブラ)したい…(笑)
…まったりとしたオフを過ごしていらっしゃるようで…
てか、さ、何か呼人さんの日記、ゆず観察記みたいになってるよね(苦笑)
これからもゆずの行動ヨロシク、よっひー!(笑)

05.3.11


くん付けですか

SoulMessege(三宅さんの日記)
悠仁くん!?厚治くん!?
…すごぉい。名前+くん付けなんだ。可愛い…。
私も呼んでみようかな、厚治くん。…照れるっ(赤面)←ウザ
てかどうでもいいんだけど、「こうじくん」で変換すると「浩二君」になる。
誰だよ!!!!(笑)

05.3.10


日本脱出

ヨヒ日記
珍しく北川さんのほうが出番が多し。(笑)
しかもサシ飲みとな。ハワイで仲良くなったのか?(おい)
てか清志郎さんのイベントの方に行ってたのかぁ。
そりゃサッカーこないよねぇ。(そこか)
皆勤賞おめでとう!(笑)

あと→ササさん日記に。
何でフルネームなんですか笹さん(笑)
てか、え?ワイハ行ってたんじゃ?ワイハの前にベガス行ったの?
ふーん…海外でもひょいひょい行けちゃうからすごいね。

05.3.7


竜宮城?

ヨヒ日記
また厚治が捕獲されてる!(笑)
しかもサシって!二人きり??深夜3時まで!
きききき北川さーーん!あんたこれで良いんですか!(笑)

でも呼人さん「ゆずがいてくれて良かった。知り合い少ないから」とか言ってるけど充分多いと思うんですけど(笑)
何か言動可愛いねぇ(笑)
…はっ!そういう作戦で厚治をたぶらかs(止まれ)

てか波田陽区と写真撮ってる!超楽しそう!
私も撮りたい!いいないいなっいいなぁ〜〜(おい)
キヨシローさんなんかカッコいいねぇ。
このライブみたいな〜。放送されないのかな〜〜。

そしてGC寺田の打ち上げ。民生さんと栄光か…。
そういうの是非放送してください…(笑) 

GCについては→Days(森田さん日記)にもゆずが登場。
楽しそうで何より。是非その場にいたかったです(笑)


05.3.4


キヨシローにあこがれて

清志郎さんのイベントにヤツら出たってほんとですか。

くそー!ばかちんがー!やっぱ出やがったか!(怒)and moreだったかやっぱ!くそぅ!
もー!行きたかったっつーの!しかし関東遠いっつーの!
も〜やだやだっ。名古屋とかでやっておくれよ〜。
「てっぺん」とRCサクセションの「金儲けのために生まれたんじゃないぜ」歌ったらしいね。
RESPECT!と同じカバー曲じゃん。この曲好きだー。
てかこのRESPECT!のゆずが歌ってるのが好きだ(そこか)
ハーモニカくわえてぴょんぴょこ飛ぶ厚治が見れるし(悦)
あー話ずれた。
さっきの2曲ともう一曲歌ったとか聞いたけどどーなの?
どっかのブログで見たんだけど、どこで見たか分からん(爆)
どこかで詳しいレポあったら教えてください。(笑)

(追記)「てっぺん」「この世は金さ」「金もうけのために生まれたんじゃないぜ」の3曲だったそうで。
後半2曲まったく正反対の曲じゃないですか!!(笑)

清志郎さんも35周年かぁ。すごいねぇ。
あの人には何だか人のあったかさというか、人間としてのデカさを感じます。
これからもいかした大人でいてください。ゆずをどうぞよろしく!

あとセーニャのHPリニュ中だそうで。うちも早くしたいなぁ。でもいいアイデア思いつかん。(笑)

05.3.3