ゆず雑記 2005年2月

ワイハ3

ヨヒ日記

一枚も「イケてる悠仁」がいないのにむしろ笑える(笑)
呼人さんのがかっこよく見える。てか全体的に頭デカくねーか?←いじめ
ちゅーか北川さんあんまり焼けないひと?生ッ白いまんまですねぇ。羨ましい。
私はもうこんがりいきますけど。7月嫌だなぁ…焼けるなぁ(泣)

またお土産話聞かせてほしいですわリーダーの口から(笑)

05.2.28


ワイハ2

ヨヒ日記

北川さんが常にハワイ式ピース(笑)

ああ、形から入る男ですもんね!!(笑)ヨヒ兄は普通のピースなのに。
てか…常に一緒に行動っすか。仲良いんだね。ライバルなはずなのに。
カメの向こうの北川さん、…やっぱパーマ失敗じゃない?みたいな、ね(苦笑)
さぁ厚治さんへのお土産は何にしたんでしょうね(笑)

05.2.26


ワイハ

よっひー日記

北川さんオヤジくさっ。(笑)
うわーん、 (偽)アイドルなはずの北川さんがオヤジに見えるよぉ〜〜!(失礼な)
よひ兄もポロシャツ着ると老けて見えるよぉ〜!ダメ!ダメ!(笑)
夜更けに写真とっちゃだめぇ〜!(笑)光を!芸能人には光を!(笑)
ってか何で北川さん、山岸連れていってんだよ!プライベートでもマネージャーと一緒かよ!
どうせなら隣のおっさんも連れてってやってくださいよ。酒一番似合うの彼でしょ〜!(笑)
プールサイドで宴良いなぁ良いなぁ良いなぁ〜〜っ。混ざりたいっ(笑)

05.2.24


開幕戦

日産スタジアム開幕戦イベント

>開門後、スタジアム大型ビジョンにてチームと親交の厚いアーティスト「ゆず」のお二人を
>はじめ、鈴木昌Jリーグチェアマン、岡田武史監督、横浜F・マリノス選手数名の、NISSAN
> STADIUMへの『ウェルカムメッセージ』を放映いたします。

メッセージのみですかー!!(ガクリ)
ってか歌は流れるよね?少なくとも。
てか「開門後」って…何時何分何秒にっ…とは言いませんが、せめて大まかな時間帯をお願いします…!折角行くんだから見なきゃ行った意味ないじゃん!(サッカーは?)
つーか私ホントに開幕戦行くんだよね…?(なぜ疑問系)
実感沸きません。交通手段も考えてません(苦笑)

05.2.24


ヤマハさん感謝

YAMAHAギター

厚治さんの名前がちこっと。ていうか同じ段落が2回繰り返されてる。うわわー。
ていうか福山さんと並んでたー。何か嬉しいねこーゆーの!

05.2.21


ゆず誌感想。


表紙見て最初「中華?」と思ったらパティシエの格好だった(笑)
…厚治が給食当番のかっぽう着みたいになっている(笑)

あと話題になってる、ミッキー厚治。(笑)(スピーカーが耳に見える)
私気づかなくてサイトめぐりした後で見直して気づきました。確かにミッキー(笑)
てかこのミッキーの写真、二人とも疲れてんね〜(笑)だいじょぶ?(笑)
そしてやっぱマリノス応援歌は悠仁さん作曲なのね。別にいーけどさ…。
3/5の開幕戦来るのかなぁ。てかどうしようかなぁ私…。一応バイトは休めそうだけど…。
行かない?ってお誘いは受けてるけど…あと一歩踏み出せない(笑)

そして写真ニッキでも触れた、帽子悠仁。え?可愛くない?あの帽子可愛くない?
何か特に誰も触れてないんんだけど、私的にかなりヒットな可愛さ(笑)
珍しいといわれるかもしれんけど、悠仁可愛いと思った(笑)
何だろう、だぼっとしてる感じのキャスケット?みたいな。こーゆー帽子好き。よくかぶってるよね。
私も欲しいなぁこーゆー帽子(笑)
そして相変わらずのバスケバカっぷりですね(笑)
…そんなんだからよひ兄に厚治取られるんだよ(暴言)
でもよひ兄についてハワイ旅行行くのか…こんなとこでそんな事言っちゃだめだってば(笑)
ハワイに飛び立つゆずっこいたりして(笑…いごとでもないか?)

あと黄昏日記。厚治かわゆーーーー!!!!(興奮)
てか、…甥っ子に「ゆうじんは?」って一番最初に言われるってことは…。
それだけ岩沢家に北川さんが入り浸っているか、家族が厚治と悠仁をセットで考えて甥っ子に吹き込んでるか、ですよね(笑)
ゆっくり過ごせてるみたいですね。良かったねぇ…。
そしてやっぱこの人の文、おもしろいわ(笑)なんだろ、独特だよね。(笑)
メールしてみたい(笑)多分かなりおもしろいと思う。(笑)
あとヒアルロン酸配合の入浴剤…って、私なんかよりよっぽどお肌の手入れしてるんですね(爆)
私も真似してみよう…かさかさなので(笑)←手入れしろよ

そしてパティシエゆず。
北川さんつまみ食いしすぎ(笑)
ほんっと…想像通りのことしてくれる…(笑)チョコ好きなのよね。乙女でおこちゃまなのよね(笑)
ニヤリと笑う姿が想像できます(笑)おばか(笑)まぁそんなとこも可愛いけどさ(笑)
岩沢さん、何か風格あるね…(笑)…やっぱり中華料理人っぽいです(爆)
えーでもバレンシアってオイシイのかなぁ…なんか私砂糖で煮詰めた果物って好きじゃないんだけど…;
でもこーゆー高級店のはオイシイのかな、食べてみたいかも。
そしてレンコンの挟み揚げって…確かに。
まぁ居酒屋が似合う岩沢おっさんにはぴったりかもね(笑)

それと試みの平行線。
笑っちゃいけないときに笑いをこらえる方法は?ってとこで、厚治が「頬肉を押さえます」って言ってるあとに

北「フハハ、よくやってるよね(笑)」

…ノロケですか?と思ったのは私だけでしょうか(爆)
病んでますか(その通り)


リリース情報も同時に…。何か…だから何でそんなに一気に出すんだよ!?って感じですね。
しかも2100円とか3150円って安っ…。安すぎて不安になる(笑)
あ、あと言いたいこと!
ONEのDVD、11/3横アリの模様とか書いてあるけど、11/2の間違いだと思う。
だってコイカヨ入ってないし…(TSUTAYAかどっかのサイトで曲順も発表されてた)。
HMVだった。→こちら参照
カメラ入ってたの11/2らしいし…でも11/3のが見たいな〜。リスのばか!
あと武道館の栄光も収録なのね!やったー!
つか私行ったときのライブが収録されるって初めてのことです、何気に(笑)
1曲だけなのに、ちょっと嬉しい(笑)


05.2.16


MVAに…

MVA'05に栄光の架橋がノミネートされてるらしいです。
それに伴い、過去の受賞作品とか特集が放送されるらしいので…
取れる方、横流しよろしくです(笑)

http://www.mva.jp/

04.2.15


やきもち

厚治がまたよひ兄に捕獲されてます。
北川さーーーん!!!これでいいのーーー???(笑)

>中西さんにお呼ばれして、岩沢君もいて、久々に僕も酒を飲んだ(抹茶割少しで即酔い)。
>岩沢君には、『24』 のシーズン1、2を貸してて、というのも彼は何をするのも遅いので(笑)
無理矢理渡したんだけど、そうしたらやはりハマったみたいで、「更に家から出なくなりました」と言っていた(笑)。
>今度はシーズン3を渡そう(また家から出られないかな)。

……。
独占欲というか優越感というか、
厚治へのただならぬ愛をひしひしと感じるのは私だけじゃないはずだ!
もー…いい。厚治はみんなのアイドルなんだよね(ん?)

ていうかさー。「無理やり」渡せるのは呼人さんならではだよねー(笑)
北川さんだと無理強いしてウザがられてそうだもん(笑)
そこがまた嬉しいんでしょ?呼人さん(笑)

>岩沢君にも久々に会ったんだけど、前会った時の岩沢君の茨城弁の人の物まねが、頭から離れず(笑)、
>気づけば密かに一人で練習してた事を告白(笑)。久々に本物をまた見れて、何か超嬉しかった〜。

きた。モノマネ大好き厚治(笑)
呼人さんには心開いてるんだもんね。だからそんな事もやっちゃうんだよね。
てか茨城弁の人のものまねって何だよ厚治(笑)
ていうか、練習してる呼人さん、可愛い…。
しかも「超嬉しい」と来ましたか…。そんなに厚治好きかよ!!!(笑)

あー…もう…頑張れ悠仁!!!!(笑)←なんか違う

http://yohito.com/hoto/hoto4.html

05.2.15


CDTV

北川さんが「恋人にしたいアーティスト」で33位に入ってました。
……厚治さん入ってないのは何でだろう。
みんなのアイドルなはずなのに(いや)
ああ、彼のことよく知らないと、彼の良さは分からないんだよね!!!(笑)

もしくは、みんな独り占めしたいからこんなとこには名は出さないようにしてるんだよねきっと!(笑)
まぁ私の中では岩沢厚治が1位です(笑)
恋人っていうか旦那っていうk(自粛)

05.2.14


GO HOMEと夢の地図

GO HOMEの詳細と、夢の地図DVD(輪限定)発売決定らしい!やっほー!

ドリアーーーーーーン!!(そこかよ)
ピーチの部分はノーカットでお願いします!(笑)
もう携帯のアドにもするくらいピーチ大好きですから!
ドリアン大好きですから!(笑)プルーンも大好きですから!(笑)

http://www.playsenha.com/i/yuzu/info.php
05.2.14


ごめんなさい

呼人さん誕生日おめでとうございました。←過去形
ご、ごめんなさ…2月7日生まれなんですね。初めて知りました(おい)
日記見ました。イチゴのケーキも超おいしそう。
37歳ですか。良い一年になること願っております。


そして清志郎さんの35周年イベントによひ兄出るらしいね。
この前30周年イベントやってませんでした?時の流れは早い!
しかも初日のゲストになぜか「波田陽区」の文字。
えぇぇぇぇぇ???(笑)あんたミュージシャンじゃないですから!残念っ!みたいな(笑)
なんかゆず出そうじゃない?マル秘ゲストのとこも怪しいし、よひ兄と一緒の日に出そうな気も。
波田陽区と夢の競演?(違うから)
え、行きたいかも(笑)和義さんとよひ兄と波田陽区だけでも見たいかも(笑)

05.2.9


アド街

アド街ック天国11位だったね。しかも結構出番あったね。かなり長くてびっくり(笑)

内容的には、紅白の映像(松坂屋で歌ってるやつ)流れて、昔の98年のライブ映像流れて。
この画像でした。→アドマチック天国伊勢佐木町(98年)
若ッ!!!てか厚治細っ!可愛すぎ!!(笑)
こんな時代からオススメされるほど売れて出てきたのね…
全然知らんかった…
前桜木町特集を見たときに、山崎まさよしの曲が流れてた記憶がありますが…

大昔の二人の写真写ってた。Light's結成とか説明あったよー。
北川さん目が病んでた(笑)岩沢さん目をんぱーっと開いて口も開いて、妙に可愛い表情で悶えました(笑)
誘ってんのか!!!(笑)

で、そのあと、富貴が何故か大々的に取り上げられてました。
以前私が座った席も映りました(笑)
てかバイト先をあんな堂々とばらしちゃって良いものなのだろうか(笑)
宣伝になるからいいのか?(笑)

そして昔のシフト表まで!!(笑)
あれは店に取ってあったんだろうかー。(笑)北川悠仁って書かれてるのがすげー嬉しかった(笑)
岩沢厚治は見ても「へぇ〜」って感じだったのに、北川さんの名前見ると嬉しかった(笑)←何でだ?

そして昔一緒に働いていたおばさんの話。それと同時に映るバイト当時のおばさん&厚治。
やっぱり酒とともにいる厚治。
「牛乳とか1000円とか差し入れてあげてねー」とか「お客さん第1号なの」とかお話されてました。
そして次に宮内さんというおじいちゃんの話。
そしてまた当時のお写真。
案の定酒とともにいる厚治(パート2)。
宮内さん、私注文とられましたよね。なんだっけ、刺身かなんか頼んだら「もう品切れ!」とか言いましたよね(根に持ってる)
定年の日に二人から花束もらったとか話してました。

いやーそれにしても、昔の写真は全て厚治さんでしたね。軽い北川さんいじめですね(笑)
役者の仕事とかで忙しかったんだろうねー。たぶん。
そして一番思ったのが、常に厚治with酒(笑)
ああ、そうだったね。あのバイト先選んだのも「酒がのめるかなと思って」だもんね!(笑)

ちゅーか厚治可愛すぎー!もー!昔のやつはすごい可愛い!!!(興奮)
一時期悠仁のが好きだった時期があったんだけど、もったいないことしたって感じ(笑)
あんなに可愛い人がなんで目に入らなかったんだよ!みたいなね(悠仁かわいそう)

あとイセザキモールとか「ああ、ここ通ったなー」とか思ってました。
カレーミュージアムの前で写真撮ったことあるしね(笑)有林堂書店も文明堂も分かるあたりが私もザキっこ?みたいな(笑)
あと文明堂のときも「サクラサクカステラ」映ってましたね。
金カステラ食いたい!!!(笑)

早く横浜行きたくなった管理人でした(笑)

出没!アド街ック天国

05.2.6


赤い羽根

赤い羽根共同募金
ゆずのメッセージあり。これもさとみ嬢繋がり?(笑)
メッセージは多分北川さんが言ったか、書いたことを誰かがまとめるかなんかした気がする。
本人が言った言葉そのものじゃないと思う…。
北川さんはもうちょっと言葉の選び方が慎重というか上手だと思うんだけど…
と思うのは私だけ?
何か全体を通して、「募金する側」と「募金を使う(寄付される)側」で、距離があるというか溝を作ってるようなイメージを受けました。「してあげる」という気持ちがどっかにあるんじゃないの?と思ってしまった…。私が勝手に思っただけなんです…。いちゃもんつけてすいません!気にしなかった人は気にしなくていいです。ごめんなさい。こんなこと思うのも、きっとテストで心が荒んでるからです(笑)

05.2.4


1/30神戸チキンジョージにて

リーダーマツケン踊ったらしいですね。
…そんなに踊りたかったのか!紅白リベンジしたかったんだな!(笑)
でもそんなイベントでやんないでくれ〜〜(笑)
すげー見たかった。(笑)しかも山岸くん引き連れてたらしいですね…(笑)
セーニャのマネージャーは大変だなあ…(苦笑)
キンキンの着物着てヅラかぶって出てきたらしいね…
やっちゃったね。あ〜あ…。でも
そんなアナタが大好きです(笑)
そんな思いっきりやっちゃえるアナタだからこそ好きです(笑)

そしてパーマネントあててたらしいね。しかも東京ドーム時並のうねり具合だとか(笑)
…いや、私ストレートのころのが好きなんですけど…(笑)
ゆるめのパーマで止めとけよ(笑)まだ見てないので何とも言えませんが、色んなゆずっこに
「もわぁん」で表現されてたので、爆発系ですかね…(笑)

曲はマツケンサンバ(1コーラスらしい)のあと(笑)「命果てるまで」、「嗚呼青春の日々」、
「さよならCOLOR」、「悲しみをぶっ飛ばせ」(三宅さんと作った今日限りの曲)を歌ったらしい。
「さよならCOLOR」は悠仁がエキストラで参加した映画の主題歌だそうです。
以前日記で書いてたやつはこのことです。
公式でるまで黙ってるつもりだったのに、こんなさらりとMCで話されたらちょっと拍子抜け(笑)
出番は3秒くらいで、車椅子に乗ってる患者役おばあちゃんの車椅子を押してる役らしい。
※車椅子乗ってる役は三宅さんの役だそうです。(2/2修正)
見にいきたいです(笑)…3秒のためだけに(笑)

出番じゃないときも2Fのスタッフ席でノリノリで曲聞いてたらしいです。
楽しそうで良かったですよ。ゆずっこがやっぱり多かったらしく、↑のスタッフ席の悠仁ばっか
見てステージを見てないお客さんも多々いたそうで。ちょっと悲しいね。

くそーマツケン見たかったな(それだけか!?)
「悲しみをぶっとばせ」も聞きたかった!なんでも三宅さんが曲の打ち合わせの前に
酔っ払っちゃって悠仁が頑張って自宅に連れてって何とか作り上げたそうですよ。


パーマ悠仁みっけ!
世喰タツロウ日記

パーマネント!微妙。
まぁ、ね、昨日想像してたよりは良いけどね。良いんだけどね。
なんていうかね、前の方が良かったとかね、思っちゃうんですけど。
悠仁派の人から見てどうなんですか、イケてますか?(笑)
私はぶっちゃけ、失敗したよね?とか思ってるんですけど。(爆)
チキンライス持っちゃって楽しそうですね。
っていうかこの表情自体は好きー。好きよー(珍しい)
なんかくわえてる?タバスコ?
でもリーダーはどこ行っても打ち解けれててスゴイね。羨ましいっ。

ミッキーの日記にも。
なんかミッキーは、風見慎之介でーすとか言って登場してくれるなど、ゆずっこに気をつかって
くれたりしたらしいね…。
何か人間としての器のデカさを実感すると共に、何だかゆずっことしては
申し訳ない気持ちでイッパイになりました、なんだか。

あとサヨナラCOLOR試聴ページ。
SUPER BUTTER DOGというバンドが歌ってたらしいですよ。
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ、ですって。確かにそうかも。

ちなみに映画のさよならCOLOR(映画はひらがな)はこんな映画らしい。
バレエのシーンもあるの?←てーか、この日記の子、誰(笑)
岐阜で上映されるのいつかしらねー(笑)

あと他の人の日記にも悠仁登場。
三宅伸治さんの日記
高橋知治さんの日記

05.2.1〜2

全国アルバイト情報 - 楽天仕事市場ライブチャット「ガールズオンエアー」バイトチェックは web an !