ゆず雑記 11月


What's Space Shower TV for you?


「スペシャとは?」の質問にアーティストが答えるページ。

ゆず「デジカムだ。」

…はぁ!?
と北川さんの妙なボケに切り捨てるように「はぁ?」と言う岩沢さんバリにツッコみたい(笑)

デジカム?ADタカハシさんの事を表しているんでしょうか?(色紙参照)
タカハシさんって…あの時々PV担当してくれてる人だよね…?
何だっけ、3カウント?(曖昧)
何だ?いっつもデジカメで撮ってたのか?タカハシさん(笑)
しかも「1997年はADだったのに、今はD」ってことを表してるんだよね?
もう、よく分からん。この人たち(言っちゃった)

しっかも、よぉ〜〜。
厚治さんサインのみですか。(笑)
良いけどさぁ、別に。アナタらしくてね(笑)


あと「ポスターもチェック!」をチェックしてくれ!!
これを見逃すと後悔するよ!!

…ギャーーーーーー!!!!(発狂)
厚治可愛いっ。可愛いっ。もっ、劇的に可愛い。
上向いちゃってさ、口開けちゃってさ。
もうっ!もうっ!あー可愛いっ。

あ、悠仁も可愛い。唇むちゅーっと突き出して…。
これ、「デジカム」の「ム」を言ってるのか、な?(分からない)

背景が「DEGICAM?」だもんね。
「?」ついてるってことは、スタッフも訳分かってないんじゃ…(笑)

http://www.spaceshowertv.com/message/

04.11.28


ブログ観察記

日記に書いたのを転載&ちょっと付け加え。

帰る前に初めてのスープカレー!!

「テンションあがってまあす。」

可愛いやつめ。
……食いしん坊万歳!(某番組&ゆず誌某コーナー)
しかも「まあす」ですよ。「ます」でも「まぁす」でもない。
大文字の「あ」ですよ。
よっぽどスープカレー嬉しかった&美味しかったのね。
良いんだ、幸せなら良いんだよ。お腹一杯食べて幸せなら良いんだよ(母親気分)
食べ物食べてる時の彼のテンションが好きだ(笑)
ちょっぴり顔がイッちゃってて、キ○いなんてことは言いませんよ(言ってるよ)

帽子はかぶらないで欲しい。ついでにドクロTシャツもいただけない。(爆)

ていうか、右手の竹串みたいなの何?(笑)教えて誰か!(笑)
それとカレーの中の白いデカイ物体はなんですか。玉ねぎかと思ったんだけど違う?(笑)


http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/1155407/


「のみますか。。」

可愛いやつめ!
若干二重アゴ気味だけどかぁわいい!
「のみますか。。」
「。」が二個続いてんのはなんですか。
○ーニング娘を意識してるんでしょうか(違う)
飲みましょう、一緒に!というか家にお持ち帰りして一緒に飲みたい(笑)
スタッフに撮ってもらったのかしらねぇ。
まぁ可愛いこと。

しっかし、…肥えたな…(おい)

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/1135286/

04.11.25


威風堂々…

やっときた〜。
それしか言えない(笑)
詳しくはゆず誌12月号だって。

でももしかしたら会場までラグビ見にいくかもしれないですー。
都合と場所が合えば(笑)

http://www.playsenha.com/i/yuzu/index.php

あと冬至はやっぱりやるらしいね☆今年こそ行くぞー!

04.11.20


クリスタル〜☆

日記のをそのまま転載。

おめでとー。…嬉しかったんだねぇ。横浜文化賞。
確かにすごいことだし、嬉しいに決まってるんだけど…。
なんていうか、何で今の時期?(笑)
10月30日もうだいぶ過ぎたよね?(笑)

これは北川さんでしょうな、筆跡、順番からすると。
めずらしく名前と日付ないけど。(笑)
ていうか、ハートまで付けちゃって…サービスしまくりね(笑)
一個前の授与式のやつも、まだ北川さんのほうが多いし、
巻き返しなるか??(笑)

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/1031514/

04.11.18


祝・横浜文化賞!

北川さんバージョン。
http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/1016623/

「びみょうにキンチョー」してる二人。
言われなくてもその表情で分かってます(笑)

中田市長の横に「イカしてます」って書いてあるけど、
最初「イカ」だけかと思って、「イカ?」「イカに似てんの?」とか思ってた(笑)

日付と天気を入れてる辺りがA型の北川さんらしいし、分かりやすくて良いです(笑)


岩沢さんバージョン
http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/1020135/

トロフィーに「シモン」がいっぱい…?

「シモン」が何故カタカナなんだ、厚治(笑)

あぁっ、可愛いよ〜。
しかも「岩」「北」「市」の名前示してんのは分かるけど、
何で後ろで北川さんの体で見切れてる、玉置宏さんだけに「玉」って書いてあるのかな。(笑)
っていうか、「玉」って。(笑)
失礼じゃないでしょうか、大先輩なんでしょう?(笑)

あー、でも可愛いっ…こういう天然でやっちゃってる感じが厚治らしくって可愛すぎる…。
愛してますよー(え)

しかも北川さんアップしてから5時間後じゃないですか。
もしかして待ってた…?(違)



あと、注目のTrackback数!
北川さん→15
岩沢さん→12 です。
やったね、悠仁!上回ってるよ!
…また抜かれるだろうけど(悪)

あとセルフポラ「左利き」→Trackback数 19 になってました。
おぉ〜〜最高数か〜〜?と思ったら、
「28さいスピーチ。」が、20でした…。

…思った以上にサブリーダーマニアが多いようで…。

うん、…頑張れー北川さん!(笑)

04.11.17


ソロモンの王宮

11月28日(日)22:00〜22:54
「ソロモンの王宮」に出るらしい。

…なんでゆずって一癖も二癖もある妙な番組にばっかり出るんだろう(笑)
不思議な番組に出るよね…(笑)

…これ音楽番組じゃないみたいだし…。横浜文化賞取ったから?(笑)

どうやらこっちでも映るみたいなので楽しみです…。

ソロモンの王宮

04.11.17


読売新聞に。

嬉しい記事が。
なんだか嬉しいなぁ、こう客観的に誉められてると非常に嬉しい感じです。
認めてくれてんだなぁ、と思う書き方です。
ゆずって良いよね、と今更思う。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/20041111uc05.htm
04.11.13


威風堂々…!!

またJRFUの会員限定ってどーなのよ!リスさん。
つーか1000枚とか少ない。
ってか何で小出しにしてんのー!どどーんとFCとかで販売しろや!

FCからのCD販売のお話は無いのでしょうか。
ツアーで忙しいとか言い訳になりませんよ。と思う。

でも12月から全国大会の会場で販売??
…行こうかな。(え)
…誰か一緒に行きませんか(笑)

てか愛知にもあるやん!瑞穂ラグビー場。
そこなら行ける…つか大阪くらいまでなら行く気だったり(笑)

しかし、「全国大会」ってどれ?

「ジャパンラグビートップリーグ2004-2005」?
「第41回 全国大学ラグビーフフットボール選手権大会」?
「マイクロソフトカップ2005」?
「第42回 日本ラグビーフットボール選手権大会」?

…全部ですか?(笑)


てか「大学選手権」にうちの大学出てねーし(笑)

http://www.jrfu-members.com/open/event/yuzu/index.html
http://www.jrfu-members.com/open/game/index.html
04.11.13


ゆずブログ分析してみた…

1、「本番用」(首から下の岩沢さん) 岩沢  Trackback数13
2、「今回のオリジナル」(テーピングしてる北川さんの手) 北川 Trackback数
3、「楽屋用」(岩沢ギター二本) 岩沢 Trackback数6
4、「マネージャー吉井君(31)。」(よしいくん) 北川 Trackback数2
5、「28さいスピーチ。」(ケーキ片手にスピーチする厚治) 岩沢 Trackback数18
6、「旅のおともにiPod・・・」(iPod) 北川 Trackback数5
7、「ガム3色。」(キシリトールガム3色) 岩沢 Trackback数14
8、「ライブの前はシューティング。」(シュートしようと構える北さん後姿) 北川 Trackback数8
9、「セルフポラ失敗。」(鏡でポラ写し。目線オカシイ。) 岩沢 Trackback数17
10、「ライブの前はシューティング2。」(またバスケ後姿。ちょっと寄ってる。) 北川 Trackback数11
11、「セルフポラ。『左きき』」(またも鏡写しポラ。左手持ち) 岩沢 Trackback数10

あはははははは!!!吉井くんTrackback数2って!!!(笑うな)

…ていうかさ、…もしかしてさ、
厚治マニアが多い?>ゆずファン
だって、北川さんのTrackback数に対し、…明らかに多いよ…。(笑)

合計 北33:岩78!?…2倍以上!!(汗)

…ってことをちょっと調べてみちゃった(笑)
いや、別にだからなんと言うこともないんですが、とりあえずスピーチとセルフポラ失敗の回の
Trackbackが怖いなーと(笑)
うん、頑張れ、北川さん。顔出した写真載せればきっと巻き返しも…!(え)

まぁ別に皆Trackback してないだけで他のサイトさんとかでもコメントとかはしてあるから
これが全てじゃないんでね。ちょっと遊んでみただけです;(笑)

ていうか吉井君に特にコメントないって…iPodより少ないって…(笑)
てか次は是非山岸も出して欲しい(笑)

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04

04.11.10


スペシャ15祭

平日じゃなかったら是非行って見たいイベントだ。
とりあえずユースケさんの写真が可愛い…。
あーゆう3枚目なんだけど、愛敬のある人みたいな人が好きだ。
というか、彼の演技が好きだー。原田泰三の役者の時の演技も好きだ。(え)
…男の趣味オカシイとか言われます。(苦笑)

てか、清志郎さんも出るんだねーぃ。
いいなー。いける人感想よろしく!


http://www.spaceshowertv.com/15sai/
http://sstv15th.exblog.jp/

04.11.4


横浜文化賞文化・芸術奨励賞 授賞式


受賞式無事行われたみたいですね。
噂によると11/1の朝ズームインスーパーでその様子が流れたとか…?
ええ、もちろん見れてませんが何か?(開き直り)

もっと公式で発表するとかなんとかしてくれ、セーニャ(怒)

…誰か見せてください(土下座)

30日のライブでもこの話してたよ〜。
この式で疲れたのか、悠仁さんは大層お疲れで色んなことを間違えまくってました。オイシイけど(笑)


→http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041031k0000m040026000c.html
 …緊張してるんだね(苦笑)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041030_70.htm
 グラス片手だ〜厚治が男前〜〜(笑)

http://www.kanagawa-np.co.jp/news/nw041031.htm#kanagawa08
 緊張してる北川さんの後ろの厚治が気になる(笑)

04.11.1

スピーチ

可愛いやつめ。

可愛すぎる。以上(笑)
もう言葉が出ないほど可愛すぎる。死ぬかも(笑)

http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/751738/

04.11.1