ゆず雑記 10月


日記から転載したやつです。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

紅白世論調査10位らしい。…いや、ぶっちゃけ私は出なくていいよと思うのよ(笑)
まぁ出るなら出るで見ますが(笑)
ていうかミスチルより上なのが…(笑)ていうかミスチルは出ないと思うぞ。
あの人たち、確か前雑誌のインタビューで「年末年始はゆっくりする」宣言してた気がするから(笑)
出演交渉…うーん。今年は頑張りすぎたから、ちょっと休んで欲しいという気もあるので、やっぱり紅白は出なくてもいいかな…;;
でも出ないわけにはいかないか;;

http://www.senha.co.jp/info/index.html

新潟地震への義援金呼びかけ。
うん。スゴイ良い活動だと思う。こっちでもこんな寒いのに、新潟はもっと寒いよね。
そんな中家にも帰れなくて、ずっと避難所生活を強いられてる被災者たちを思うと、居たたまれない気持ちでいっぱいです。
セーニャもたまにはやるじゃん。明日募金してきます。
少しでも早い復興と、地震がおさまることを祈って。


2004.10.29


エキサイトでoneブログが始まってます。


ギターやテーピングや吉井くんで写真数をかせがないでくれ。(爆)

と思った人いませんか(笑)
しかも吉井くんやる気まんまんだね!!(笑)

あとトップ画像の二人…
何で北川さんブレてんだろう…(笑)
あとちょっと前まで未だにユメチズの画像だったよね…(しかも生茶パンダつき)
あ、でも後ろにかすかにその名残の画像が薄く残ってる…かぶせてるんだね…(苦笑)

結構頻繁更新らしいので要チェックですな☆


http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/
04.10.27


…当たった!!!


え、え、え、え、え……??

あの…

SUNSTAR Ora2キャンペーンの…ツアージャンパーが当たりましたよ…?

いや、すごいビックリ(笑)
宅配便のおじさんから「紫乃さんあてでーす」と来て「ゆずの輪…じゃないしドコからだ?」と
思ったら…Ora2じゃーーーーーん!!!!(衝撃)



  
              ↑表                            ↑裏


名古屋の席が悪かったのはこのせいか…_| ̄|○(ガクリ)

変なトコで運使うからあんな事になるんだよ…;;(苦笑)

てか何であたしが当たるんだろう…?(根本的な疑問)

だって私2,3通しか応募してないよ?(笑)
歯磨き粉切れたからそれ買って…応募してみたんだけど…
普通こういうのって10通くらい出して当たるんでしょ(笑)

え、これ何人だっけ?1000人?
…結構応募数 少 な か っ た ・・?(汗)

それとも激戦を勝ち抜いた…?
だって私懸賞とか全く当たらない子なのに!(必死)
これでゆず運使い果たしたら、武道館とかいけなくなっちゃうじゃん!!(それが本音か)

え、ぶっちゃけツアージャンパー当たるより、良席をください。
でも当たって嬉しいです☆(うそ臭い)


早速着てみよう〜と思ったら…

超ブカブカでやんの。

…なんかお父さんのジャンパー借りた小学生状態なんですが!
あり得ない(笑)

それも当たり前☆だって、これ男性用のMサイズだもの☆(つまりフリーサイズ)
女(しかも150cm)にこのサイズは無謀だろーーー!!!

…でもサイズ選べなかったからこうなる事は当然だったのよね(笑)

せっかくなので横浜まで着て行こうかと思いましたが、
あまりにもブカブカで、しかも背中に超デカイ字で「YUZU」だの「1」だの書いてあるので
会場付近でしか着ないことにしました(爆)
しかも結構薄いので、多分普通のコートかジャケットの上に着るので明らかにおかしな子になりそうです。(爆)

そんなわけで、10月30日横浜に来て私に会う予定の方。
この目立つジャンパーを着て、かつ明らかに似合ってない人が私です。
それか腰に肩に巻いてますので。(え)
もしくはもう着てない可能性大です。(そんな)
そうなったら手に持ってますので(笑)

…是非声かけてください。(笑)


04.10.27


ゆず誌がきたよ。

開けた瞬間、「魔の通販の季節がやってきたな…」と呟きました。(爆)金ないよ・・・

そんなわけで来ましたよー。ゆず誌。

[通販用紙]

いつのまにかゆず誌バックナンバー売り切れてるんですね。(今頃?)
良かった、昔買っといて…(汗)
の割には、ゆず誌入れは売れ残ってるんですね。
もちろん私はゆず誌入れは一度も買ってません。
だって高いわりにあんまり実用性なさそうだし。(爆)
そしてカレンダー…買います、多分(え)
でも送料高すぎ。もうちょっと安くしろよー…

[FINAL AT BUDOKAN]

↑ホントにローマ字表記で「BUDOKAN」って書いてありました。(笑)
正直、バカか?と思いましたが(笑)
まぁテンション高くていいかな、と(爆)

最終日狙いますので。(宣言)
平日は水曜なら行けない事もないけど、次の日学校なのに帰れなくなりそうなので。
っていうか
その前の週新潟なのにそんな平日に無理したら、私死ぬかも・・・とか思うので最終日しか無理です。

でもこの日程アホだー。アホすぎる。
セーニャバカだー。最初から発表しといてよ。
っていうか何で東京なのよ。まぁ真駒内飛ばれるよりは行きやすいけど。
東京でも地方人は辛いよ。
住んでる環境で文句は言いたくなるけどさー。距離の制約はキツイよ…
しかも平日2日と土曜なら、最終日かつ土曜に応募当たるのは予測できるじゃない。
また年越しの悲劇、再び…ということになる気がするよ。
詐欺が起こらないといいけど、っていうか私が当たるのかって話だけど。

そして号外の上の文。
「ファンクラブ先行でのチケットは完売必至。本気で申し込んでくださいね。

喧嘩売られてるんでしょうか。

いつだって本気ですが。本気だから「ダブらせてまで取っておこうか」という事になるんですけど。
何が不満だよ、セーニャ、あぁ?(喧嘩腰)

…まぁ一部の転売してるファンとか、迷うけど取っとこうかな、くらいの気持ちの人に対して
言ってることなんだろうけど。ちょっと気になった。

[ゆず誌]

うわ、生首(え)

表紙は案の定、玲とイッチのツーショット(生首バージョン)です。
何度見ても、この玲くんの生気のない目が好きになれないし、生首ショットも好きになれない(笑)

そして開くと、ピーチボーイズのインタビュー…(笑)
次はヨーロッパツアーだってさ(笑)
解散したんじゃなかったのかよ(笑)

そしてプルーンの喋り方が何かがオカシイ(笑)
「エクセレーンッ」って(笑)何か軟派な喋りだな(笑)
「クレイジー」は誉め言葉になるのだろうか…(笑)

しかも「俺たちのレコードがバカ売れしてんだぜ?」とか言ってますけど、
売れてないから、ってか売ってないから!!(爆)

そして沖縄の台風直撃の話題。
リベンジはしてくれるみたいです。その言葉を信じる要素にしたい。


そして次のページ!!

[北川 手紙]
…おかあさーーーん!おとうさーーーーーん!!(爆笑)

…ハイ。というわけで、悠仁くんの父母のお写真大公開です(笑)
和男さん、敬子さんはじめまして。こんなところで顔をさらされるとは思ってもみなかったでしょうよ(笑)
って、お母様、花柄の服着てないじゃん。厚治が一番最初に気づいたって言う、あのド派手な服(笑)
っていうか過去ライブの母MCを思い起こしながら、お母様の姿を見るともうオカシくってしょうがない(笑)
お父様、ちょっとお疲れ気味ですね。
にしても悠仁くんがもう…眩しい。笑顔がキラキラして、太陽よりも眩しいくらいだよ。
そーかそーか。そんな楽しかったか。(なでなで←子ども扱い・笑)良かったね。

…でもそんな炎天下(おそらく)の下、全身黒ずくめの格好してくのはちょっとアホだよ(笑)
アクロポリスでの家族の3ショットは、向こう歩いてた観光客に撮ってもらったんでしょうか。
それともスタッフが同行したりした?
コミュニケーションは大丈夫だったのかしら。情熱大陸の時みたいに、妙なことになってなかったのかな(笑)

そして旅日記…。うん、分かった。そんな楽しかったんだね。(笑)
確かに「!」の数が多いよ。(笑)感動したのね。
にしても知り合い多っ!!!芸能人てそこまで顔広いの?(え)

でもいいなぁ、バスケの裏とか行けたり、選手の中に友達がいたりね〜。すごいよ北川さん!嬉しいだろうな〜。
あとNHKの人たちとかとご飯とかスゴイ。あとNIKEに顔出して分かってもらえるとこがスゴイ。
でもNIKEで何で卓球勝負してんのか意味分からない(笑)しかも完敗っていう(笑)
プラカでお買い物した時に「オリーブオイルを買いすぎた」って言ってますが、何でここまで来てそんなかさばるもんを
買いだめしとんじゃい(笑)あ、送れるのかな?ちゃんと買えたみたいで良かった良かった(笑)
NHKの人と夜の社会見学とか…すごい社交的で羨ましいです。悠仁くんステキ。

家族のこと、全然照れも隠しもせず「大好き」って言えるところ、ホント素敵だなぁと思う。
そんなアナタがとっても愛しいです。(笑)これからも家族大切にして欲しいです。


そして北川さんのハマリもの辞典。

パソコンって消耗品…なんですか?(笑)
え、だって消耗品ってプリンターのインクとか紙とかじゃん!(笑)
でも壊すなよ、山岸!!(笑)
しかも、いいな。iPod。欲しくても買えない人がここにいるのに、金持ちはいいな…
って、何で金ないかってぇと、アンタたちに貢いでるからだっつーの!!!!(爆)
私の将来の目標。「パソコンは消耗品だから。」と言ってみたい(笑)
山岸はaiko好きなのね。なんか彼っぽいね(笑)私あんま好きじゃないけど(笑)


そして、田臥選手とかから連絡来ちゃったりしちゃったらしいですよ。
しかも留守電に残すくらい仲いいんだね。
「北川さんを最前に招待出来るように、頑張ってきます」だって…
泣かせるね!そしてそこまで言ってもらえる北川さんの人望に感動したよ。


[岩沢 黄昏日記]

行きつけのメシ屋で「夢・音楽館」を見たらしい。
…ご飯遅くないですか。(笑)
っていやいやそれは問題じゃないのか(笑)
「テレ隠しで他のこと喋ってごまかしてました」とか言ってました。
うわー。想像出来ちゃうし。可愛いなー。やつは。

でも今回の黄昏日記、書くことなかったのかな?という感じであっさりと終わったなー…
と思ったら、原因分かった。
前のページの人(リーダー)が詰め込みすぎてるからだよ、文字を(笑)
だから物足りなく感じるんだな(笑)

そして隣のお写真。靴が可愛い。珍しい靴を履いている(笑)
ジーパンからチラリと覗く足首は素足が見えたほうが良い派です(何言ってんの)
そして座ってる場所が、これなんていう遊具だっけ?あの向かい合わせに座ってブランコみたいに
揺らすやつ。私も久々に乗りたい;(笑)
ここドコの公園だろ。

ハマリもの辞典には「巨峰をたくさんいただきました」って…いいなぁーー!
朝から巨峰がつがつ食ってみたい!(貧乏人)
でもこれって、朝食が巨峰ということですか?
ちゃんと食えよ〜米食え、米。(私はパン派ですが・笑)
北川さんちゃんと注意してやってよ(え)


あとは…岩さわの目。

「このいす イイっすねぇ…
これはさけられん。言っちゃうもん。」

椅子が良いという台詞はなかなか言わない気がしますが。
インテリアショップでも行くなら話しは別ですが(笑)

しかも、「言っちゃうもん」ですって!!28にもなるような男が「もん」!!!!!
可愛いなこのヤローー!!!(え)
もー可愛い。許しちゃる(何を)


そして次のページ。
[S-1 グランプリ開催]

マネージャーなど含めて、マリオカートで対決。
岩沢プロが優勝するのかと思いきや、吉井くんがちゃっかり優勝しちゃってます(笑)
オイ!吉井!(笑)
でも北川さんが1回戦買ってんのが、結構意外だった。それなりに上手いんですね(笑)
そして3位決定戦で、ゆず対決になってんのがオモシロ(笑)
そして北川さんが「自らのあかコウラで自爆」という負けているのが、悠仁らしいです。(笑)
厚治には弱いんだもんねー。北川さんは(笑)
でも何で北川さん、クッパ&ワリオという極悪コンビ使ってんだ(笑)
私あーゆうゲームはコースを逆走して「コースアウト!」の警告を画面に出すのが大得意ですよ(最悪)

そして「ゆず処」の上のとこに、番外編で「吉井くんには勝負事で負けたことがない」という
北川さんが吉井くんと戦ったとところ、
見事に北川さん勝利。…てことは、北川さんある意味チャンピオン?(笑)
なんか吉井くん、悠仁くんに弱そうだもんね(笑)
でも岩沢くん「やっぱ北川が勝ったかぁ〜」…ノロケですか(笑)


[試みの平行線]

山岸のプライベートをバラしまくる北川さんがおもしろいです(笑)
そしてイジられまくりな山岸がおもしろすぎる(笑)
死んだ魚のような目でマネージャーを見る岩方さんも素敵です。(笑)

「え、え、えぇ、まぁ、」
「へっ!?あ、あ、あの、本題…えっと」

とかもう山岸イジラれて、動揺しすぎ(笑)

北川さんもいやらしくイジりすぎだよ。(笑
「ぶはっ(笑)。お前のリアクション最高だなぁ〜」ってアンタがイジってるんでしょ(笑)
でも北川さんって案外ちょっとSっ気あるよね。弱いものに対しては(笑)
可愛い顔して実は意地悪、みたいな(笑)
こういうとこ見ると、クッパ&ワリオの極悪コンビってのもうなずけるかも(笑)
あ、でも厚治といるとMっぽいけど(笑)

そして「ピーチボーイズの缶バッチ」を作ってくれた人にドリアンさんからコメントきてるよ(笑)
「ライブで衣装につけさせてもらいました」って…これは嬉しいよね。すごい嬉しいだろうな〜
私は多分見れてないんだけど、見た人いるんですかね??


…長くなりました(苦笑)すいません;

04.10.20


アランジアロンゾのカッパくんって…

アランジアロンゾって知ってますか?あの、愛地球博とかたまひよのキャラクター書いてる人たちです。
その人たちが書いたキャラクターの中に「カッパくん」というのがいるんですが、
それって岩沢厚治氏にそっくりなんですね(笑)

14日に「今日は何の日?」というどっかのページで紹介されてたんですが。
モデルが彼らしい。らしい。

…え?

はじめ知った時は、「え?あのカッパが?」状態でした(笑)
アランジアロンゾ自体は中学校の時から知っていたんですけどね;
まさかあれが岩沢だとは(笑)
そんなわけで、生協の本屋で立ち読みしたら、もー…これでもかというくらいソックリでした(爆)


だって、朝起きて顔とか洗ったら、タバコ吸ってみたり、
たいくつ」とか言いながらたたみにねっ転がってみたり、
しろめしが好きだ」と白飯をがっついてみたり、
次の日にウオくんという友達と街に出るのですが、
ピンボールで遊んだら、なかなかの腕前であったり、
カラオケで歌を歌ったら、「歌唱力はなかなか」と称されてみたり、
夜は酒で呑んだくれ、人に絡んでみたり、
ひとしきり酔っ払った後は「なんか海が見たいかも」と思い立ち、
次の日始発列車に飛び乗って海に行ってみたり、
その行く時の格好が黒のショルダーバックという、まるで誰かを彷彿とさせるような格好だったり、
海に行って「泣きそう」と黄昏てみたり、
ハモニカを吹こう」と突然カバンからハーモニカを取り出して吹いてみたり、
ひとしきり吹いた後は「さ、かえろ」と、実にあっさり去っていく姿が、

…もう彼でした(爆)

文章、読みにくいですけど、この場合こういう文のほうが衝撃が伝わるかと思って(笑)
ダメな作文の典型なのでマネしないでくださいね。(え)


是非本屋で見かけたときはご一読を(笑)

アランジアロンゾHP
→http://www.aranziaronzo.com/

04.10.15


                  

岩沢さん誕生日おめでとう!!

いやーめでたいです!
↑ケーキもご用意させていただきました(笑)

おめでとう。岩沢厚治さん。えーと、28歳ですか。…いよいよ三十路に向かってまっしぐらですね(笑)
って、いやいや。とにかくおめでとうございます。
(こんなとこで祝ってもしょうがないでしょうというツッコミは不可です・笑)


というわけでトップも限定画像出ております。1週間くらいで消えます(苦笑)
そして何が祭りなんだかって感じの企画ですが、厚誕祭ページできました。
こっちも1週間くらいで消します。(苦笑)

(追記 04.10.20)
厚誕祭ページ+トップ画像はゆずギャラリに移しました。

v04.10.14v


1展にリーダーご来場。

あははははははははは!!!!!画像ダブってコメントずれてる!(笑)

3枚目の写真の下に
「北川さんも“イッチ”“レイ”の前で記念撮影!」
ってあるけど、北川さんいないよ!!!(爆笑)

4枚目の北川さんピースの写真下には
「村上隆/ゆず初のコラボレーション「アゲイン2」のジャケットでは「お花」が登場!」
北川さんが「お花」みたいな言い方!!(笑)

最後の方でまとめて2枚とかやってるから一番最後の画像はコメントあってるね(笑)
頼むよカイカイキキ(笑)

にしても…なんか静かだからだろうけど、おとなしめな北川さんv(笑)
帽子可愛いv


http://kkm.kaikaikiki.co.jp/whatsnew/041012/

04.10.13


ベストジーニスト10位。

中々検討したのではないかと。(笑)

うーん。賛否両論の意見を色んなサイトさんで見たから何とも言えないなー;
ちなみに私は投票してませんよ。
かと言って完璧否定論者でもないです。自分の答えが出てないだけです;
嬉しい気持ちと「どうなのかな」って気持ちが混ざってる感じ。嬉しいが7割ですがね;(笑)

http://www.best-jeans.com/bestjeanist/count/2004.html

04.10.5


クリスマスの約束DVD化。

小田さんの傲慢な態度が思い出されます。
そしてパクった題名を二人揃って、自信満々で言ってるとこが思い出される。(笑)
もう一回見たくなってきた(笑)

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0410010

04.10.5


エニーミュージックインタビュー…

何だこの画像(爆笑)

何でこんな北川さんあらぬ方向向いちゃってんの。
なんで二重アゴっぽく見える映りになっちゃってんの岩沢さん(笑)


まだインタビュー上の画像の方がいいなぁ(笑)
てか全体的に画像のアングル悪(笑)

しっかし厚治の「古いステレオのボリュームを最大にして再生したら
家がふきとびそうになっちゃいました」というエピソードにはビックリ(笑)
気をつけてくれ。そして近所もびっくりしたことだろうよ(笑)


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/special/anymusic/

04.10.2


WOWOWのインタビュー

何だかなぁ(笑)
オリンピックのテレビ目撃の話するときの北さんがいっつも嬉しそうなの何でかな(笑)
「必勝ですよ!」とか笑ってるとこが好き(笑)

http://www.wowow.co.jp/music/musica/

04.10.2


河原さんの日記にゆずが!!

次ツアーのパンフについても語ってます!!
うわーお得なんだって!もう絶対買うし!買わねばならぬ!

最終日の打ち上げについても書いてあるんですが、随分大盛り上がりで良かったですね(笑)
でもライブもあんのに、撮影も入ってて、もうホント…心配です。
ちょっと休ませてあげたいですよ、正直(泣)

http://www.tlgf.com/smalltalk_text11.htm


あとこんなんも発見ー。
CD持ってなくても一応中身は分かるんだね〜。いいね。

http://www.tlgf.com/works_m_yuzu.frameset2.html

04.10.2