ゆず雑記

2004年5月

スペイン坂でのラジオ出演…。『DoCoMo Hits from the Heart』聞きました。


『「夢の地図」を縮めると、「ゆず」になるのはわざとですか?』みたいな質問に対し、
「あ〜ほんとだ!今気づいた!(笑)」「よく気づきましたね!(笑)」だそうです。
つまり、たまたまだと。(笑)

…わざとだと思ってたのに。「さすがゆずだな!」とか思ってみたりしたのに。
まぁ、そんな事だろうと思ったよ(笑)

ファンがやっぱり多かったみたい(笑)キャーキャー聞こえるし、1分くらいで入れ替えだって(笑)

あと質問に答えるコーナーで「ライブの前は何してるんですか?外に出たりしてますか?」という
質問に対し、岩→ストレッチ、うがい。北→バスケ。だそうです。
その中で
北「外は〜…出れ…、出ないですね。あんまり。」
と答えてました。…出してもらえないの?(笑)

そして長渕さんの曲が流れて、俄然テンションあがる岩沢厚治。(笑)
岩「僕は大好きですね〜」「このハープのイントロがたまんないっすよ」とかいってた〜。
うわぁ〜うちらがゆずで興奮するように、岩さんも興奮するんだよね。
当たり前のことだけど。でもなんか新鮮。
可愛かったですよ〜vv


あと、ツアーの説明で「今のトコ、千秋楽になりますね。真駒内…」って言ってた。
つ、つ、追加あるんですか・・・・・???ないの?

それと気になる北川さんの髪。
北「わかんないっすね〜。その日の気分で(笑)」
もしかしたら「ケツふけるぐらいに伸ばす(笑)」かもしれないそうですよ。
・・・それはやめてくださいね?(笑)

ということで。
これから前夜祭か〜。いいなぁ〜いいなぁ〜〜。
なんか声が太かった、気がする(気のせい)
早くライブでゆずに会いたい。
オークションで売られてた席どうなったんだろ。
がらがらに空いてたら嫌だな。でも高額で買ってたりしてんのもやだな。
行きたい人が諦めてまで、取れなかったのに。
行ける人には楽しんできてほしい。ゆずにも楽しんでほしい。

めざましに流れるらしいので、またチェックしないとね。

04/5/29


またセーニャ夢の地図ページに、桜木町のPV舞台裏映像!

まず桜木町のホテル内での二人のコメント。
煙草片手に、男らしく立っている岩沢。そして膝抱えて寝転ぶ北川さん。
悠仁禁煙中なんだから、ちょっと岩さん気にしてあげようよ…?
吸ってないのに、肺が真っ黒になってそうだよ、北川さん(笑)
(岩ちゃんまたガム噛んでるのね。なんで?煙草と併用?)

そして拍手するたびに一緒に足をばたばたさせる悠仁くん。
めちゃカワイイじゃないの(笑)
しかもチラチラ岩沢の方を見て、上目づかいの悠仁くん。
めちゃめちゃカワイイじゃないの(笑)

そしてベッドに寝転んでる北川さんと、カーテン開けて下を見下ろしつつ煙草を吸う岩沢さん。

すごくエロくさいの。(言うなよ)


そして外へ移動。
北川さんがスタッフの後ろに回りこんで、腕を回してるのが、変質者みたい(笑)

そして漁船のシーン、やっぱり厚治さんの帽子がいただけない。
漁船の中で撮影。…漁してるみたいだよ〜〜(笑)

そしてテンション高く、最後のご挨拶をするゆず。(笑)

なんか二人ともテンション高〜〜〜。(笑)

にしても、さとみちゃんさとみちゃん言ってる割に、まったく出てこなかったね、石原さとみ…。
良いけどさ。まぁ並んでコメントとかされたら、また不満言っちゃうからいいのか。

そして最後に濃厚な投げキッスを飛ばす北川さん。(爆笑)
どうしたどうした。なんでそんなゴキゲンなんだよ(笑)


桜木町のPVも一緒に見たんだけどさ、
テレビばんばん叩いたら、ゆずが映るっていうのはいいんだけど。
その映像が、もー…一回見たらいいや、っていう感じです(え)
ごめん、やっぱり岩沢厚治のあの帽子はなんかかなり嫌かも(笑)
帽子はかぶらないほうがいい。ライブ中のタオル巻くのも、実はあんまり好きじゃない(汗)

しかも橋の上の女子高生は一体何を示してるんだろう…?
なんだ?石原さとみの乗ってるボートから流れてくるゆずの声に、魅かれたのか、
「あんな生活してるなんて…」って、さげすんでいるのかどっち?

なんか歌の雰囲気とちょっと合ってないような気がする…。
フルで聞いたらまた違うのかな??んむ。

04/5/29


セーニャ夢の地図ページに、桜木町レコーディングレポ!

北川さんパソコンのいじってる写真、すごい女の子みたい・・・
べっぴんさんねー北川さんv
でもね、姿勢良くして、画面から目離さないとだめよ(笑)

ていうか、自分のやつから更新してんだ。へぇ〜
ついでに隣のオッサンの部屋もメンテナンスしてやっといて下さいな(笑)
04/5/29


セーニャ夢の地図ページに、シュミのハバのPV舞台裏映像!

すげーすげーー!おもしろすぎる!!(笑)

まず、ガムを噛みながらコメントする岩沢厚治(笑)
「朝7時半で眠いです!けど頑張ります!」みたいなコメント。
ガム噛むのやめぃ。なんだ?煙草が恋しいのか・・・?(笑)

そして、次に黒の上着と茶色系のズボンに、真っ赤なシャツを着て登場する北川さん。
目に痛いわ!(笑)
まず一礼。そして髪をかき分けつつ(いい加減ウザくなってきたな…)
「じゃ、いきごみのほうを水野くんの方から・・・」

そしてちゃっかり、コメントする水野くん(笑)
裏で悠仁が笑ってツッコミ入れてんのが聞こえる(笑)

そして、山岸くんのご登場。(笑)腕にスーパーの袋抱えてます(笑)
そしてまとわりつく岩沢厚治(爆笑)
山岸くんに顔を近づける岩沢厚治(爆笑)
ウザがって、遠ざかる山岸くん(笑)
山岸くんのピアス(耳たぶ)を触る岩沢厚治(笑)
さりげに嫌がってる山岸くん(笑)

今度は山岸くんのアゴを猫にやるように、ゴロゴロしだす岩沢厚治(笑)

いじりたくなるのは分かるけど、やめてあげなさいって(笑)
どっちがマネだか分かんないよねコレ(笑)
にしても岩ちゃんがこんなハジけてんの見るの、久々かも(笑)
でもいつもこんな風にいじり倒してるんだろうなぁ・・・(笑)

マネ陣にウケて、おつゆ(ツバ)を飛ばす北川さん。(笑)
そして「吉井さんです!」の北川さんの言葉に、腕組みして何故かラガーシャツの吉井君挨拶(笑)
いやぁ吉井君!久しぶり!(笑)


そしていよいよ撮影です。
木の下で、穴を掘る二人。スコップを両手で持って、しっかり穴を掘る北川さんに対し、
片手で掘る岩沢さん。個性がでるのう(笑)


そして子供とマジでじゃんけんしてる大人二人+子供二人。
4人「最初はグー!じゃんけんホイ!!」(明らかに北川さんの声が一番デカイ
北「よっしゃー!」(ガッツポーズ)
岩「ワハハハ!」(両手を挙げてガッツポーズ)
子供1「やったー」
子供2「くそー!」

・・・大人気ないよ?(笑)
…にしても元気だなぁ…(ほのぼの)

そして道を歩きながらコメントするゆず。
北「子供と遊びすぎて疲れました
岩「わははは」

そりゃ、あんなにハシャいでりゃねぇ…(笑)


そしてスタジオでのロケ。
電車のセットの中で歌う岩沢氏。

スタッフと近っ!
あんな近くで見てるとこでやるんですなぁ…すごいなぁ芸能人って(え)

そして合間に、ギターで「All you need is love」を口ずさむ北川さん。
横顔が河村○一みたいでちょっとキモチワルかったです(苦笑)

そして楽屋。机に座り、新聞かなんか読んでる岩沢さん。
奥でなんか食おうとして「いただきます」っつってる北川さん。
さすが毛の生えた赤ちゃん…(笑)

そしてゲームボーイやってる岩沢…(もうノーコメントで)

んで合間に何か歌うゆず。(何歌ってる?)

そしてヤシの木とボートが立ってるセットの前で、カメラに向かって歌うゆず。
や、や、ヤシの木!!!????
すげーーー!!!早くフルで見たいよ!ハワイ気分ですか??(笑)

そしてまた合間に何か歌ってるゆず。(何歌ってるか分かる方います?)

そしてまた岩沢厚治暴走。(でも多分これが普段の楽屋トークなんだよね)

岩「僕はいつも朝、コカコーラを飲むようにしてるんで」(嬉しそうにカメラ目線)
北「(無言で冷めた目をして見ている)」
岩「このカフェインがいつも僕を救ってくれるんだ!
北「(半笑いで無言)
岩「じゃ、いただくよ!(ダンディーな声で)
北「(無言で自分も紙コップをすする)

なんだなんだなんなんだ!!!(笑)

岩沢氏のテンションの高さにも大ウケだけど、
ライブ時とは正反対に、全く喋ってこない北川さんにもウケる(爆笑)
ライブの時に、岩ちゃんこのくらい喋ってよ〜〜(笑)

そして、セットの上をふらふら歩いて「お疲れ様でしたー」の挨拶。

何やら24時間もPV撮影してたそうで…。すげぇ…。
プロ根性で乗り切るしかないのね。すごいわ。
でも昼間子供と遊んだやつで、一番体力消耗してる気がするよ?(笑)

あー笑わせてもらったわぁ〜〜(笑)


http://www.senhamuseum.com/sp/index.html
04/5/26


めざましTVにゆずコメント出演!
そして5/29(土)にお台場zeepTokyoで前夜祭ライブ。
7時40分ころに「桜木町」のPVとゆずのコメント流れました。

[PVの感想]
岸(ボートらしい)のところから石原さとみが漁船が流れるのを見ている。
漁船には、幾人かが乗っていて、それをうらやましいんだか悲しいんだか
わからない表情で見送る石原さとみ。

そして、こっちもまた悲しいんだか寂しいんだかよく分からない顔で棒立ちで
漁船の上で二人並んで石原さとみと目を合わせながら、流れていくゆず。

・・・は???
ちょっと待って!今の幻覚?(笑)

なんだかすごーくすごく、ポッキーCMのイメージがするのは気のせいでしょうか?
最後にあっけなく消えちゃいそうなゆずが怖いヨ・・・!(笑)
「恋を叶えにきました!」恋の妖精ゆず。っぽい(え)
最後恋がかなうと消えちゃうの!(爆笑)

しかも岩沢厚治が帽子着用してるんですが、ない方がいいと思うよ?(微笑)

なにやら石原さとみは「ボートの上で暮らす、裕福でない少女役」らしいんですが、
そんなイメージは受けなかったです。(笑)あんな小ぎれいなカッコしてるのに(笑)

っちゅーか、ゆずの役割はなんだっつーの!(笑)
誰かPV全部見た方、ストーリー教えてくれません?(笑)気になってしゃぁない(笑)

[コメントの感想]
突然「前夜祭やります!」とか言い出す二人。
何ぬかすか。
え?幻聴だよね?みたいな状態でした(笑)あまりにもさらーっと流れていったもんですから(笑)

なんだか終始楽しそうに、笑っておりました(笑)

悠仁が「受付電話番号は」とか言いながら、「このへんに出る(笑)」って手を左右に振ってたのが
可愛かった。(笑)
しかも「連絡ください」とか言ってなかったですか?何か違うよ(笑)

行ける方は、楽しんできてください。
私は無理でした(日記参照)


サンスポ
→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004052405.html

Yahoo!ニュース(報知)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040524-00000013-sph-ent

04/5/24


またまた呼人兄貴の日記にゆずが…

今レコーディングってことは…またアルバムかなんか出すんでございましょか?
色んな曲調にチャレンジしてってるみたいで。
新しいことにチャレンジしてくのは勇気のいることだし、すごいなぁと思いました。

んで、写真がねーーー……(脱力)

もー見てきて。(苦笑)
ヤラセなしってあるけど、ヤラセであってほしいです(笑)
だって3人とも目が死んでる(笑)
北川さんは食べさせてるの分かるけど、岩さんは見下ろして、何やってんですか(笑)
あーオモシロイ。この人たち(笑)


http://yohito.com/hoto/hoto4.html

04/5/23


観察日記も更新!

やっぱりアルバムなしのツアーになるのねー。
いやー昔の曲何歌ってくれるんだろ?楽しみだなー。
早くゆずに会いたいです。
あと二週間きったし。うわーゆず!

http://www.playsenha.com/i/kansatu/yuzu.php

04/5/23


オリコンのサイトでジャケット公開!!

はじめ見たとき。
「えーーーーーーーー???」
っていう感想しかなかった(汗)

石原さとみね。さとみちゃんね。うん。
まぁいいんだけど?いんだけどね?
正直言うとね、うん。

別に石原さとみを見たいわけじゃなくてさ。
ゆずの二人が見たいわけですよ。使いまわしでもいいからさ?
うん。さとみちゃん嫌いなわけじゃないんだけど(別にすきでもないけど)
なんかやだなー。うー。PVもこの子出るんだよね?…うーん。
というか、ゆずって知り合った人を何度も利用というか、採用するよね。(村上さんとか・笑)


あとさ、なんかさ、このレビュー書いた人、ちゃんと分かってるのか?って思うんですけど。
2曲目(シュミのハバ)は「(1曲目と)同じ人の作品とは思えないテーマ。」ってありますよね。
当たり前だ。違う人物が書いてるんだもん。(爆笑)
オリコン、大丈夫?(笑)

夢の地図は「歌のみのイントロが印象的なリズミカルな楽曲」なんだって!
・・・青とスマイルが合わさった感じですか?(どんな感じだ)



http://www.oricon.co.jp/music/cdreview.htm

04/5/23


「HOT'n HOT お気に入りに追加!」(04.5.21放送)

今日は「シュミのハバ」についてコメント。
昨日の↓のゆずのコメントについての感想が、適当すぎるので、今日はちゃんと書こうかと思いって文字起こししました(汗)

→みたいかたはレポ部屋にどうぞ

04/5/23


「HOT'n HOT お気に入りに追加!」(04.5.20放送)聞けました!(in東海ラジオ)
クールK司会による番組にゆずがコメント出演。

「桜木町」の曲について語ってました。
アレンジャーとして参加した松任谷さんの話もしてました。
「どんどん切ない曲になっていきました!」とか語ってました。

あとまた横アリ(6/6)招待ですって。今度は日帰りで帰れる方のみだそうです。

…ちょっと招待しすぎじゃねぇ?(笑)
今知ってる限り、3組6人×2で12人…もっといるのか?それが二日続く…と。
大丈夫か?ゆず?ライブ後ならまだしも、ライブ前に楽屋なんか来られて大丈夫なのか?(笑)
これが自分たちから言い出したことなのか、事務所から言われて決めたのか知らないけど
なんか…複雑。というか、何を考えてやろうとしているんでしょうか?
ファン側から見れば、嬉しい企画だけど、向こうから見たら、迷惑にならないかな、って思っちゃう。

まぁ予想としてはバックステージって言っても、3組6人でずっと団体行動で、引率者がずっといる気がする。
んで、ちょっと楽屋行って写真とって話して、ありがとーバイバイ、みたいで終わりじゃないの?
んでちょっと廊下とか衣裳部屋とかちろっと覗いて、終わりっぽい気がします。
まぁそれでも行きたいけどね!(今までのはひがみかよ!)

そうそう、それで、「桜木町」初聞きしましたー!!
以下ネタバレ反転↓

ほぇ〜〜って感じ。いい曲だったよ。
イントロって松任谷さんのピアノなんですよね?綺麗です。
っていうか何が嬉しいかって、岩沢メインなのが嬉しいんですよ!(悠仁は…?)
出だしも岩沢氏からなんですよ。
しかもサビのハモリがおっかけっていうの?輪唱みたいになってる。
それがすごい良い〜〜!
サビがまた高音まであがっててね〜綺麗なんだこれが。厚治ラブvみたいになります。(笑)
でもこれ、悠仁メインでも良かった気がするなー。
メロディは、…覚えやすいです。さすが北川さんの曲(え)
でも、…結構飽きるの早いかもしれないです…(バカヤロウ)
ゴメン、悠仁。…私シュミのハバの方が好きかもv(オイオイオイ)
でも良い曲だと思うよ!嫌いじゃないよ!!
私は桜木町なんて電車で通り過ぎた記憶しかないけど、悠仁にとってはこんなイメージなのかぁ
と思って聞いてました。
また聞き込んだら違った印象になるのかもしれないけど、今はこんな感じ。(笑)


04/5/21


チケット届きました!

初の横浜アリーナ!!
アリーナ席B7列です!
うはははっ。どうなんだ?この席。微妙に遠いぞ、この野郎。
センターの方が良いんだよね?うーん。
まぁいいや!ゆずさんと同じ場所にいられるだけでも・・・!!
あっ!アリーナだったら銀テープ拾ってこれるやん!(アホ)

04/5/21


呼人兄ぃの日記にゆずさん打ち上げ参加話。

なんとあの麦芽王子が、飲まなかったそうですよ!!!(爆笑)
車でくるんだぁー。へぇー。(私乗ってねぇなぁ…汗)
そして北川くんは大爆発で、アンソニー君と妙にハモってたらしいですよ?(笑)

どっどうした?いつもと立場が逆転じゃないですか!(笑)

っていうか…帰りは、酔っ払った北川さんを送っていくのは…岩沢氏ってことでいいですか…?(え)
だってそうとしか思えねぇよ・・・!(違)

http://yohito.com/hoto/hoto4.html

04/5/19


クローバーTシャツ(輪限定Tシャツ)きました…。
うぅーん。まぁ無難でいいんだけどね。普通に着れそうでいんだけどね。
黄緑色が思ったより、奇抜な色で、ちょっと笑った(苦笑)
灰色もチャコールグレーっていうんだっけ?ちょっと濃いめの色で、「もう少し薄いほうが…?」とか思った。

でもライブに間に合ったよね。リスにしちゃよくやったと思うよ!
まぁ案の定、チケットはまだですけどね?(え)

04/5/18


ゆず紙きました。
特に何も書いてないです。
なんか新曲について、雑誌やらレコードショップに書いてあるみたいなコメントが載っていたくらい。
それだけかよ?って感想ですね。だってそれだけなんだもん。

もう追加はないんですか・・・?ないんですか…?(泣)

04/5/16


ZIP−FMで「夢の地図」を書くと、横アリ招待+ゆず楽屋招待だそうですよ!

えぇぇぇぇぇ!!!!行っちゃっていいんですか!!!???(いや、当たったらだってば)
だって、ゆずがあんな事やこんな事やそんな事まで・・・!!(違)
握手とかまでされたら、死に ま す !(え)
よっちゃんとか山岸くんとか見れちゃうんでしょ!?
・・・応募してみよっかなぁ・・・(笑)
でも夢の地図かぁ…(悩)

他のFM福岡や北海道でも、横アリ招待企画あるみたいです。

それと、ラジアンで発表されていたけど、こっちでも楽屋裏に行けるらしい。学生の応募に限るみたいだけど。

アドはZIP-FMのみ。(え)
https://zip-fm.co.jp/yuzu/index2.html


セーニャミュージアムに、「夢の地図」特設ページできております。
もうね!とにかく行って来い!(え)
たまらないから!!!(笑)

http://www.senhamuseum.com/sp/index.html


…行ってきた??(笑)もー!うっははははは!みたいな感じでしょ?(笑)

PV(シュミのハバ)の感想
「おしどり夫婦」って感じですかねぇ?(笑)
駅の改札出て行くところが、なんか、すっごい夫婦って感じしました(笑)
夫(悠仁)の後をついて行く妻(厚治)。ついて来てくれているか確認してる夫・悠仁(爆笑)
マイペースでついて行く妻・厚治(笑)かかぁ天下(笑)
電車の中で歌うシーンもねぇ…絶えずお互いを気にしてるところが…
いやぁ、ゴチソウサマ!みたいな。(笑)
二人とも可愛いなぁー。
悠仁、前髪伸びすぎて、やっぱり病気っぽいよーとか思ってました。(苦笑)

写真の感想
きました、きました、きました!!!!!!
例の悩殺覗き込み写真です、これです。昨日日記に書いた甲斐がありました。
最高です。もうこれだけで飯が5杯は食えます(え)
ってか、英語の本じゃなかったですね。フランス語?かな?ドイツ?
んで、ポラ写真。立ち位置がいつもと逆なために、「ゆ」と「ず」が逆になっていますね。(苦笑)
でも全部完成したのが、4月29日って・・・。(笑)
あと、二人が立ってる写真。
悠仁がだぶだぶの服着てるー。袖からちょこんって。カワイイー(笑)
でも、私はねぇ、北川さんのぴっちりした服の方が好きなんだわー。
うーん。でも可愛いから、まぁいいや。(いいのかよ)
岩さんは…わりかしフツーねぇ(笑)でも黄色いシャツって…。
しかもなんで違う方向見てるの…(笑)

メッセージの感想
なんで岩さん、そわそわそわそわして何回も座りなおしてるの?
トイレでも行きたいのか?(笑)
あと、悠仁と呼人さんの距離はちょっと空いてるのに、悠仁と岩さんの間はほとんど隙間ないくらい
ぴったりくっついて座ってますね。さすが夫婦?(笑)

しかもさ、しかもさ、曲名発表してく時にさ、
北「桜木町!…(岩さんの腕をポン、と触る)
岩「あ、シュミのハバ!」
北「(呼人さんには手で合図のみ)」
呼人「夢の地図!」
なんで厚治の時だけ、スキンシップしてんだよ、北川はよ…!!(笑)
もう、いいよ。ゴチソウサマ。(笑)

トップの「夢の地図」の感想
あの画像スゴイっすねぇ、日本の下に、ゆずのマークだったり、至る所に「ユズ」「YUZU」とか
文字が地図の中に入ってるの。すごーい。
ってことは今回これがツアーTシャツになるわけですね。(笑)


楽しみになってきたぞー!
早く聞きたいぞー、PV全部綺麗な画像で見たいぞー!
ライブに行きたい〜〜!
二人の様子と曲からいくと、今回も「みんなで楽しむ」ライブになりそうな予感。
ワクワク。夢の地図。


あ、それと、トイズのゆずページの画像も変わってました。
私はこれより、あの覗きこみのほうが好きだな〜〜。
http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/

04/5/12


えぇと、今更ながら、公式ページの地下室のバスケ部屋見てきましたよっ。
最近行ってなかったので、ちょっとまとめて見て来ました。
ついでにミュージアム(2階からいけるやつ)の今までの映像を見直してみましたよ。
結構呼人さん出てるのね。あと色んな人出てますよねぇ。

えぇと、感想というか、思ったことを箇条書き風に書いていきたいと思います。

・バスケ部屋のSASAさんと話す悠仁の生白い腕がたまらん。眩しい。(くらっ)
・帆苅プロとか公の場に出てもいいんだろうか。(笑)前、井出くんとかも出てたよなぁ(笑)
・第20回かそこらのハネとびのモノマネしてる岩ちゃんが今見ると、なんとなく分かるからオモロイ。
 あれって、あのキャラですよね・・・?(不安で言い出せない)ハネとび2回くらいしか見たことないです。(汗)
・北川さんのモラス後の断髪式を見ると、ちょっと泣きたくなります(笑)
 あの時は「うわぁよくやるなぁ」とか「モンチッチ可愛いかも」とか思ってみてたけど、
 今見ると「うわぁー止めてくれぇ〜!坊主はやめてくれぇ〜〜!」って感じです。
 仁くんはやっぱり前髪あったほうが美人さんです。(え)
・ただのイチャこいてる映像もありつつ。(え)

なんかもっと思った気もするんだけど、…忘れちゃった(苦笑)

http://www.senha.co.jp/


あと、私ねぇ、北川さんの呼び方が、時期によって変わるんですよ。岩沢さんもそうなんだけど。
ちょっと例をあげてみると

[北川]
デビュー(98年)ころ→仁ちゃん。仁くん。悠仁。
ヘナパー〜ドーム→悠仁。
モラス〜すみれ→悠仁。仁くん
今→仁さん。北さん。北川。時々、悠仁。(笑)

[岩沢]
デビューごろ〜モラス→岩ちゃん。
すみれ→厚ちゃん。岩さん(がんさん)
今→岩さん(いわさん)。岩沢。厚治(笑)

あ、この呼び方は「当時呼んでいた」わけじゃなくて「今、昔を振り返って呼ぶと」です。(汗)
ファンになったころは「北川さん」「岩沢さん」→(慣れてくると)「悠仁」「岩ちゃん」でした。

ここに書いたのが全てじゃないんだけど、なんかさ、時期ごとに呼び方変わりません?私だけ?
多分二人が大人の雰囲気になってきたから、「さん」付けになってるような気がします。
昔のビデオとか昔の雑誌見てても「仁さん」や「北さん」で呼ぶ気にならない。(笑)

それと、昔は私、「仁くん」と「厚ちゃん」は呼べなかったなぁ。
なんか「厚ちゃんなんて恥ずかしくて呼べないっ!」とか「仁くんって…なんだその呼び方はっ!」とか
思っていたけど、今はむしろ呼びたい(笑)
みなさんはどうです?呼び方とか変わりませんか?

ってだいぶ脱線しましたね。すいません。(笑)
特に内容ないですけど、語ってみましたー。
あ、こういうのを「ゆず語り」に書けばいいのか?最近お題がないなぁと思ってます。


04/5/10


呼人兄貴の日記更新です。

最近ゆずネタ多いっすねぇ(笑)
自分の番組を見てたら朝の5時だった、という話をゆずの二人にしたんだそうですよ。
んで『その話をゆずの二人に言ったら「しょ、少年じゃないっすか」と北川くんに言われた(笑)。』そうで。(笑)

しょ、少年?(笑)
え?どういう意味?時間を忘れるほど何かに熱中してるってことですか?(笑)
う〜ん、呼人さんも可愛いけれど、北川さんのコメントもなかなかオモロイ。(笑)
岩さんはなんて言ったんだろうね。多分「アハハハ」って笑って終わり、かな(笑)

あと、一番最後にミスチルの曲の感想書いてあって『ちぇきら〜。
』ってあるんだけど、
ちぇ、ちぇきら〜ぁ?(爆笑)
いや〜オモロイ。(笑)

http://yohito.com/hoto/hoto4.html

04/5/3


ラジアンDXの写真がアップされてましたよ。

いやぁ、ラジアン楽しかったですね〜。久々に二人の会話が聞けた。(笑)
まぁ、岩さんの邦衛マネもおもしろかったけど、私的にはその後の「今のはやまださんが悪いですよ」っていう
北川リーダーのフォローに大興奮でしたけどね!!!(え)

そして、写真。最高だよ。
リーダーのアイドルあややピースとか、岩さんのぶかぶかパーカー…可愛いなぁ。

…でもひとこと言いたいよ〜。言っていい?あ〜でもな〜言っていいのかな。って事で反転。

岩沢厚治の髪の乱れ具合が、ものすごくエロい。
なんでこの人、横髪乱れてるの?っていうか、何で30近いおっさんがこんな色っぽいの?(え)

健全な人、ごめんね〜。
もっと言いたい事あるけど、ちょっと表では言えない感じですよ(苦笑)
あまりの興奮に、デスクトップ、この写真にしました(爆)

http://www2.jfn.co.jp/dx/

04/5/1


長渕さんのサイトで、岩ちゃんのコメント読めますよー。

写真は「使いまわしじゃねーかよっ」って言いたくなりますが、まぁよし。(笑)
長淵さんを岩ちゃんが「先生」とひとことで表してるのを見て、「はぁ〜」と妙に納得しちゃいました。

あと「僕は長渕さんのバラードに、いちばん“グッ”とくる」って言ってますが、
私はあんたのバラードにいちばん”グッ”ときて腰砕けだっつーの。

というわけで(笑)
見てない方はれっつごー!

http://www.hey-aniki.com/main.html

04/5/1