ゆず雑記

2004年2月

歌の大辞テン!の平成11年度の4位に「いつか」がランクイン。
まさか入ると思わなくて、ぼーっと見てたら、CM入る前にちょろっと流れて「うわ、今のって、いつか?」とか思って
直ちにビデオ準備して撮りました。うわーぉ。
「ふたり」の映像だと思うんですが、なんでPVじゃなくてコッチなんだろ。
「いつか」ライブバージョンPVがあるんだったっけ?

ていうか5年前?5年…ゆずと出会ってもう5年かー…
このころは意識してなかったにせよ、存在は知ってたもんなぁ。
今思うともったいない。(汗)
年とるわけですよねぇ。ゆずも私も。ふう。
04/2/26


ちゃんこについての感想追加。
集合写真、岩さんなんで一人だけ半そでなんでしょうか?(笑)
やっぱ路上でやってたから寒いのは平気なんでしょうか・・・?
でもゆずっこ結構着こんでますよね…?
あ、あ、あ、ちゃんこ&歌で暑くなったんですね?
ちゃんと途中まではパーカーとか178RのTシャツ着てるもんね。
珍しく北さんが長袖のままなので、ちょっと違和感感じた(笑)
ハイ解決しました。(笑)何か表紙見てると、ア、アレ?みたいな感じだったので(笑)

04/2/24


ゆず誌きました…!!
ちゃちゃちゃんこ…!!!(ガクガク)
う、う、うらやましすぎて読む気にならないくらいですよ…!!(泣)
でもちゃんと読む。(良し)

178R良いなー見たかったなー。岩さんのエレキとか仁さんドラムとか
山岸ベースとか中川・水野さんとかの楽器演奏による「ハッピーライフ」とか。
そしてなにより吉井くん独唱による尾崎豊が聴きたくてたまらないんですが…!!!(笑)
だって最近山岸くんばっかで吉井くん出てこないからさ…!なんか寂しくてさ…!!
すごい聴きたい。ある意味ゆずの「またあえ」より聴きたい(マジで)

そしてゆずっことのフリートークみたいなやつ…!!
とととととととととと隣にすすすす座りたいです・・・!!!(どもりすぎ)
そんな至近距離で座られたら私は卒倒して病院行きですたい…!!(泣)

内容的には、またイチャつく二人を期待してたのですが、それほどでもなかったです(え)
でも試みの平行線」でゴキブリの話になって北川さんが「泡で固めるやつより
岩方さんに教えてもらった液体洗剤ぶっかける方法の方が良い!」とか言ってるんですが、
なんで相方から教わるの…??やっぱ同棲…!!!??(違う違う)

そして集合写真。
まず表紙。…なんで岩さんだけ飛び出ているんだ…??
後から入ったんでしょうか・・・?せまそう・・・。
しかも北川さん、またセクスィー鎖骨出して…!!誘うなよ…!!!(興奮)
あとテーブルごとのお写真。
ううううううううう後ろにゆゆゆっゆゆゆゆゆゆずが!!(どもるなよ!)
この後列にいる人は心臓バクバクでしょうね。
しかも肩に手なんか乗せられた日にゃぁ!!
クリーニングも出せないってもんですよ!!(え)
そのまま掴んで逃げ去りたいってもんですよ!!(おい)
男の子だからそんな特別には思わないんでしょうかね・・・?
こーゆうの見ると行きたくなるじゃんか…!!
合コン状態で新たな出会い(しかもゆずっこ)を求めたくなるってもんですね!(笑)
次はいつですか。また4年後ですか?(笑)

そして悠仁のページ(「手紙」)で最後に相方への愛を示してます。
「岩沢君、誕生日プレゼントにもらった観葉植物元気ですよ。」
ハイ、ノロケてる。(え)帆苅プロのこと言う前に、貴方もノロケてるよ!!(笑)

04/2/23


ちょっと話題が遅いですが)
岩さんから仁さんへの誕生日プレゼントが発表されたみたいですね。
身長より高い木とか卒業文集の自分のコメント(額入り)とか。(笑)
正直迷惑以外の何者でもないよね、みたいな(笑)
私もらったら、その場で焼き捨てますよ!!(笑)

ていうか年々、ウケ狙いのものと思い出の品ばかり…!?みたいな。
初期の頃はお財布ーとかだったりしたみたいなのに…!!!
そのうち、自分をプレゼントーなんて状況に…ならないかなー…(おい)
とにかく仁さんおめでと。生まれてきてくれてありがとう。
04/2/13


CDTV見た人ーーーー???(突然何)
我らがリーダー北川「恋人にしたいアーティスト」33位でした!!
まさかこんな上位とは思わなくて見てて、吹き出してしまいましたYO!(笑)
そしてサブリーダー岩沢、「もしやリーダーより上…?」とか思ってたら
案の定68位…。(笑)
まぁ北川さんより上は無理かなとか思ってたからいいんだけどSA!
まぁ私の中では岩さんがNO.1ですけどNE!!(イタイ)
オンリーワンであり、ナンバーワンでもあるんですよ!(止まれ)

でも恋人にするのなら北川さんで、結婚するのなら岩沢さんでしょうかね?(え)
なんかさ、こう、恋と愛は違うのと同じような感じで。(え?)
…嘘です。浮気しません。岩沢一筋でいきます。これからは。(いいから)

しかも98年のラブソングで「いつか」がランクイン。びっくり。
なんかみんなというか世間は「いつか」大好きですね。
私はどっちかてぇと、あんま好きでないんですよね…サビとか。
聴きすぎたんだと思うけど。
04/2/10


TR(トーキンロック)に冬至ライブレポ載ってましたよ〜。
立ち読みで読んできました。
1ページにちょろっとレポと写真載ってました。
写真は可愛かったですよー。
最後に「来年もきます」とかゆずさん言ったらしいですね。
多分来ないと思うけど。盛り上げる為のサービスじゃなかろうか?
来年はどこだろうか…?行けたらいいな。いい加減行きたいな…!!
04/2/8


河原光さんの日記読みましたか?

(河原さんていうのは、ゆずのCDとかツアーTシャツとかのデザインやってるお方です。
セーニャのリスもあの方のデザインです。以上豆情報。
知らない人もいるんじゃないかと思って。)

11/27の日記に
絶叫マシンにウヒャヒャ言いながら乗ってる高音担当と
乗りながら「○沢、殺す…!」と言うタンバリン担当の話が乗っています。
タンバリン担当、確か絶叫駄目でしたもんね。
河原さんとりあえず死にそうですね…。
絶叫弱い人がうなぎ食ったあとに乗るもんじゃないでしょ…!小悪党に騙されちゃ駄目よ…!(笑)
ていうか良かったですね…!一緒にお食事行けたんですね…!(感涙)

あと1/30の日記に最後に悠仁の名前が…気になる…!!

一応リンクはっときますね。
河原さんの日記

見てない方は是非。笑えます。
04/2/6


呼人さんの日記、見ました?節分だって。(笑)
「豆ぶつけてくれ」って普通言わねぇよ(暴言)
でもおもしろいなぁこの3人。
「豆ぶつけてくれ」っていうプロデューサーと、
「豆ぶつけてくれ、なんて言われたの初めてですよ」って言いながらも
大きな声で叫びながら豆ぶつけるフォークデュオ
・・・オモシロイ!!!(笑)
ていうかゆじゅの二人で豆まきやるなら半マジで力いっぱいぶつけるだろうけど、
呼人さん相手だと優しくぶつけるんだろうな…!(笑)

というかぶつけた後で「年の数+1食べてください」って拾って渡すって・・・
なんか若いんだか老けてんだか…(笑)
いい子達だ(泣)育ちが良いんですね。素晴らしい(笑)

ていうかあの写真てどうなの…??
北川のあの鎖骨はなんなの・・・??
誘ってるの・・・?ていうかどっぷり老け込んでませんか・・・!?
そして岩沢のあのアゴの肉は何なの…??
またビール飲んだのね…!!
というか真ん中の人の盛り上がりようは何…!!??(失礼)
北川さんの悟ったような笑顔が怖い…!何より鎖骨が鎖骨が鎖(エンドレス)

一応リンク貼っときます。
節分鎖骨日記 long-good-bye」(何か違う)
04/2/4


2月です。早いですよねぇ。サイト開設して1ヶ月経ったんですね。
今月もよろしくお願いします。

B-PASS」の切り抜き、もらいました。(買えよ)
買おうと思ったら、表紙のケミストリー(主に堂珍さん限定)大好きな子が
「あ、ケミ以外ならどうでもいいからあげるよ」とか言ってくれました。
別に良いんだけどね…!
私もケミどうでもいいし…!!あんま好きじゃないし…!(言っちゃった)
でも1枚目はケミが後ろに写ってるからくれなかったです。ちぇ。
いやいや十分嬉しいんですよ…!とにかくありがとう。(届かない私信だけどNE)

雑誌レポにいれときますね。
ゆず雑誌レポ
04/2/2