ゆず雑記

2004年1月

占い一応作り直してみました。
なんかコメント迷いました。(笑)
他のと違うのにしようと思うと微妙な方向にいってしまう(苦笑)

是非やってみてください。
結果教えてくれると大喜びします。

いってらっしゃいませ
ゆず場面占い

ちなみに管理人は
あなたに似合うのは
「トイレでレコーディングをしている北川悠仁」
です。
用足した後の水音で、悠仁の邪魔をしないように!
曲が終わるまではそっと聞きながら涙していましょう。

でした!!(笑)
自分で作っといてなんですけど、なんでやねん(笑)
厚ちゃんじゃないのが、なんか悔しい。自分で作っただけに(苦笑)
04/01/28


今更ですが、「紅白歌合戦チャリティーFAX」でゆずFAX取りました!!
うんと、上に「二人魂」って書いてあって、二人のサインがゆずマークの
上にぐしゃーって書いてあって、下に「ゆず」って書いてありました。
正直出てきたとき「…え?これだけ・・・?」みたいな!感じでした!(笑)
きっとaiko姉さんとかは可愛い手書きのイラストだとかコメントで埋められて
いるだろう…なのに!!…(脱力)
まぁいいんです。共同作業。うん。そんなお前らが好きさ。
お疲れ様でした。
04/01/27


B-PASS

これももらいものです。
年越しの模様です。でも4ページもあって、しかも写真が良い!!!!

でも最初の2ページは夏色の銀テープの「ドーン」の瞬間。
ムダにデカイのでページ使わなくていいから、もっと小さいので数載せてくれよ…!!!(暴言)
そして次の2ページはちまちま写真とレポ。二人とも良い顔してるよ〜…可愛いよ〜〜…

写真としては3番線のほうきギター持って笑って弾いてる岩さんがすんげぇ好みです
厚治さん…婿に来ないか?(おい)
すごい幸せそうだし、それとなんか体つきが…(変態だー!)少し痩せた…?
あと岩さんが袴着て、悠仁の方見て笑ってる写真。
さすがB-PASS、写真のツボ分かってるね…!!!
ラブラブ載せてくれるなんて流石ですね!
それと全体的に岩さんの写真の方が多くないですか??
さすがB-PASS、私の気持ち分かってるね…!!!(間違い)
もちろん悠仁の幸せそうに笑ってる写真もあるんだけど、なんか岩さんびいきなような・・・!!
それは私の欲目ですか!!…ハイすいません…!!!!(汗)

悠仁の写真の中で一番好きなのは、Tシャツ着て一生懸命歌ってるやつ。
3番線の太鼓背負ってるのもいいんだけど(ちょっとイッちゃってる感がいなめない・笑)。
袴であおってるのもいいんだけど(ちょっと笑顔がきもい・笑)。

あとセットリストの「おじや」。ひらがなですよね。他の雑誌とかはカタカナだったのに。
絶対あの歌はひらがな表記ですよね。と思うんですけど。掲示板とかでもみんなそう思ってるみたいだし。
さすがB-PASS、ファンの気持ち分かってるね…!!!(しつこい)
結構おすすめですよー。


ちゃんこ会昨日あったみたいですね!!
なんか男女比が1:1で合コンみたいだったとか!!(笑)
しかもゆずとの集合写真も!!
テーブルごとでも撮ったみたいだし!!
あとマネージャー陣とゆずで178Rを結成したとか…(爆笑)み、見たい!!
あと曲も3曲歌ってくれたんだってNE!いいNA!!

そしてなにより

二人とのあ、あ、あ、あ、握手………!!
うらやましい!!
だって生の二人に会えて、しかも手まで!!!!!!
私だったらもう手洗わない!!ていうかそのまま離したくない!!
握手かー…いいなぁーいいなぁーいいなぁー…
ちゃんこじゃなくて二人をいただいちゃいたい…!!(おい)
会いたいなぁー会いたいなぁ。
04/01/26


CDでーた

友達からもらった切抜き一ページ。
年越しライブの模様…。セットリストとお写真。
まず右上に2003年の普通のカッコして歌ってる写真。
んでMC CHECK!ってやつで、2003年5大ニュースについてのMCがちょろっと書いてあって。
その下に、悠仁ソロの歌ってる写真、最期に映った年賀状(またあおうってやつ)
二人手つないで最後の挨拶してる写真。
その下が、袴の写真で、その横に岩さんソロ写真が載ってます。

コウジの写真が仁さんよりおっきいよ…!!!

可愛いよ…!コウジ可愛いよ…!!悠仁も可愛いけど…やっぱ好き。
ごめん捕獲して育てたい…!!(危険)
ごめんレポになってないよね!!許してけれ!
だってたいした内容書いてないから……(言っちゃったよー!)

04/01/23


すごいおもしろい占い見つけたんですよ!!皆やってみて(笑)
ゆず占いとゆず唄占いってやつなんですけど。

+管理人の結果+

[ゆず占い]
かづきさんに似合うのは
岩沢厚治です。
わが道を行ってもいいですが、毒だけには
気をつけましょう。

[ゆず唄占い]
占った結果、かづきさんの
LUCKYsongは「からっぽ」でした♪
「からっぽ」を聴いて哀愁をただよわせていれば、
周囲からの人気もUPするでしょう*


やったーーー!!!!!!!(大喜び)
だって、ゆず好きになったきっかけの曲と、そして岩沢厚治ですよ!!(笑)
てか微妙に合ってるのが怖い(苦笑)
(友達に「あんたの言い方はトゲがある」とか「あんたはSだからMにしか受け入れられないよ!」
とか言われてから、反省しました(笑)毒には気をつけます…えぇ…。
なんか私はSらしいよ!まぁMよりはSとか思うけどさ。笑)


みなさん是非やってみてください。って知ってる人いそうですね!
そして是非結果教えてください!(カキコでもメールでも)
過去にやった方も是非結果教えてくだしゃい!
待ってます!(笑)お願いします(笑)

いってらっしゃいませ!
ゆず占い
ゆず唄占い

04/01/23


BREaTH買いました。

2004年始めての雑誌購入。表紙はAKKOさん。
クリスマスの約束と年越しライブの様子のレポート。

クリスマス〜はリハの時からのレポと、本番と打ち合わせのお写真。

リハの時のゆず話。
夏色の最後のシメの確認の後、悠仁から提案。

北川「ふたりで「夏色」やるときは、岩沢のパートにいくときに”厚治!”ってかけ声かけてるんですよ。
それを小田さんが歌い始めるときやりたいんです。
でもなんて小田さんのこと、呼べばいいですかねえ。」
そのとき小田は一言。
小田「小田でいいよ
ゆず「エッ…。」
固まるふたり。
そう、大先輩に向かって呼び捨てはどうなんでしょう。(BREaTH 2004.2月号)

ここで二つのツッコミ。
@厚治なんて、ほとんど呼んでないでしょ。
いつも「厚ちゃんvvv」でしょ!!!(笑)
小田さんの前だと、緊張ですか。めったな事言えないって?(笑)
A小田さん。もうちょっと思いやってあげてください!!(笑)
謙遜なのは分かるけど、「呼びにくいだろうけど、小田でもいいよ」とかさ!
「小田でいいよ」の一言は、ちょっと冷たいよ!!
桜井さんだったらまた対応が違うんでしょ!(笑)

そして年越しライブ。
うわ、こんな綺麗だったんだ。(当たり前)
なんかめちゃめちゃ画像荒いやつでライブ見てたのですごい新鮮。
内容は、まぁ、うん。私が書いたのと同じような感じ。(→見たい方はゆずレポへ)
写真が新鮮。あんな鮮明だと嬉しい。(笑)
やっぱり袴でタンバリンとギターはなんかおかしいって!!(笑)

04/1/19


ゆず紙きました!!
えっと、年越しのグッズ通販の申し込みと、6月からのツアーの申し込み要項…

まず年越しグッズ。
…何買えばいいの?(笑)
まぁ無難っちゃ無難なとこなんだけど
湯飲みとTシャツ、ドウシヨウ!みたいな(笑)
手ばなしに「可愛い〜〜vv」って喜べないし「変!!」って言い切れない
この微妙なデザインはなに・・・・!みたいなNE(苦笑)
「横浜柚子」…あぁ、今回は中華街イメージなのね、って分かるんだけど
なんかうさんくさいバッタモンのグッズみたいなイメージがするのは何故。
う、うん。Tシャツ今回はやめようかな…!でもな!(汗)

あとツアー。
6月5日横浜から始まりますね。
とりあえず、年越し行けなかったので、リベンジということで
横浜申し込みだけしてみます。
ずっと一緒に行きたかった子と行けそうです。嬉しい。
あと、とりあえず名古屋は行きます。どっちか。
2日目の方が良いけど、授業が昼までの1日目の方がいいな…!でもな!
静岡とか行こうかな!!長野は…多分山越えてなので3時間くらいかかりそうなので
やめましょう!さいたまもいいな!
みなさんどこ行くんですか?輪が広がることを祈りつつ…
04/01/17


続・ナニサリ(清志郎さんのイベント)に悠仁さんだけ出るらしいですね。
あれ?相方は?(笑)
なんでピン?(笑)なんか用事でも・・・?

(でも多分二人とも出る気がしますよ?)
(前もGCで悠仁のみって書いてあったけど、結局岩さんも出たじゃないですか。)
(でもどうかな?他にもいっぱいゲストいるし。ていうかなんでなのさ)

でも多分行けないです(というか行く気がない)
金高いし、行く人いないし。んむ。

でもおととし?ナニサリで歌った、「ラブイズオーヴァー」すごい良かったなぁ。
たまたま友達に貸してもらえて見れたんですよね。
「ラブイズ〜」はほんと鳥肌もんでした。悠仁がすごい色っぽいし、とにかく良かった。
緊張してたみたいで時々歌詞がおかしいとこがあるんですが、かなり良い。
斉藤さんとの「男たちのメロディー」も良かったなぁ。

あと清志郎さんといえば、「RESPECT!」DVDで見たんですけど、
「金儲けのために生まれたんじゃないぜ」。あれもかなり好きー。
悠仁がめちゃめちゃかっこいい。マジでー。
気合入ってて、かなりかっこいい。
あと岩さんがハープくわえてぴょんぴょこ飛ぶのが、珍しいしかなり可愛い
あれ生で見てたら多分失神して運ばれてるんじゃなかろうか・・・(オーイ)
可愛くないですか?嬉しそうに、悠仁と向き合って飛んでるの。(そこか)
でも途中で(悠仁に)背中向けちゃうんですよねー・・・(しゅん)
でもいいや、くわえてるのが可愛いから。(笑)

というわけで今年も見たいなー。映像化してくれますように。
でもスペシャが後援だからスペシャしかやらないか・・・?(泣)

04/1/16


ポキー赤も緑も買ってきました。(えー)
でもまだ、開いてません。
なんか締め切りが7月ってのを見て、「じゃまだいいか」とか思って放置。
ポキー赤ってあんま好きでないんですよね・・・(言っちゃったYO!)
でもちゃんと食べますよ!!・・・何とろうかな・・・。

04/1/16


悠仁さん誕生おめでとう!!

いやーめでたいめでたい。もう27ですか。早いのう。
22、23くらいからお祝いしてるからー・・・もう4年くらいこの日にうきうきし続けてるんだよねー。
でもその分自分も年くってるんですよねぇ(笑)
岩さん&呼人さんからは何をもらうんだろう。楽しみだ(笑)

とにかく幸せでいてほしいです。
自分らしくいてください。
生まれてきてくれてありがとう。おめでとう。

01/1/14


littlefork」見ました。
あのTLGFの河原さんとずーゆーが対談してるやつです。
配布先が追加になったそうで、名古屋パッセに勇んで行ったらわんさか積んでありました!やった!
面白かったですねー。なんか悠仁は旅、岩さんはラグビーについて語ってました。
うーん。河原さんが意外に面白い方で、そして若い(ように見える)。
もう35とか言ってるけどパッと見ゆずと同年代、ちょっと上くらいに見えるー。
帽子かぶってるからかしらね。
よく見ると年相応なんだけど、パッと見ですよ?(笑)

んで河原さんゆずの横浜愛に嫉妬。(笑)
幾度となくご飯に誘うも、いつも断られ。(笑)
6年付き合って、ご飯に一緒に行ったのが1回だけなんだって(笑)
河「今どこにいるの?」ゆず「家っす」
河「これからどうすんの?」ゆず「あ、帰ります」
爆笑モンですよね。(笑)もうちょい付き合ってあげなよー(苦笑)

んで一番ウケたのが
河「悠仁なんか「今日は、お姉ちゃんから電話があって、家がコロッケなので帰ります」とか言うんだぜ!!!!!!」
一同(爆笑)

ほんと爆笑しました。
コロッケ!!コロッケ!!!(爆笑)

悠仁らしいっちゅーか。可愛いなぁもう(笑)
ていうか「!」の多さに、河原さんの勢いを感じました(笑)しかも「だぜ!」って!!(爆笑)
ゆずさんももうちょい、ね。折角Tシャツももらってるんだし付き合ってあげても(笑)

最後の締めに悠仁の言葉。
北「じゃ、これから朝食食いに行きましょうよ、早速。デニーズの朝定食とか、どうです?
ほら、そこの多摩川越えたところにあるんじゃないですかね?(笑)」

行く気ねーだろっ!!(笑)
とってつけた様な台詞(笑)
しかもデニーズですか(笑)あーおもしろい。
やっぱり地元横浜愛vvなお二人なのでした(笑)

あ、明日仁さんの誕生日だ!!!(遅)

03/1/13


昨日、父の会社のゆずっこが昔の切抜きをどさっとくれました。
なんか過去のものを清算したいらしい。もう社会人なんだからいつまでも・・・ってことらしいんですが・・・。
私はこのまま社会人になろうが、ゆずの尻を追っかけてく気がしてならないです。
将来これでいいのかちょっと不安です(ヲーイ)
とにかくありがとうございました。大変嬉しいです。Tさん。
お礼の手紙を父に託しましたー。

んで何をもらったかと言いますと、昔の雑誌の切抜きと友達の唄と、えんのチラシ。
私はほんと過去のもの持ってなかったので助かりました。
なんか路上のころの記事だとか夏色、少年のころの内容のやつです。
めっちゃ若いです。びっくりしました。こんな可愛くていいの?みたいな。
表紙飾った雑誌(R&RとかEdgeWays)も持ってなかったのにくれました。
本丸ごとでなく、ページを切り抜いてね。
いや、良いんです。嬉しいから良いんだけど、私は本ごと保存したいタイプなので・・・ね。
また時間あったら雑誌レポにおこします。
とりあえず学校の課題のレポートをそろそろやらないとヤバイっぽいので更新止まるかも。
学校が来週から始まります。いやーーーー。


数日前から見てて、書くの忘れていました。

@グリコの年賀状
サルですね。(笑)ちょっと仁さん似(笑)
えぇと、サブリーダーはサイン入れのみですね。共同作業ココのみ?(笑)
良いんです、良いんです。だってかかぁ天・・・(自主規制)

ていうかさ、年賀状の横の写真。
もうちょっと良い写真なかったのかなぁ??(超疑問)
なんかお笑いの人がやってるものまねみたいで、偽者っぽくないですか?(笑)

Aポッキーのキャンペーンで「石原さとみが選ぶ着メロ」。
うん。ほんとに選んだ?(笑)
早速赤か緑買ってきます。どっちがいいかな。味としては緑がいいな・・・
もってない曲をとろうかな。視聴出来るのかしら。

B呼人さん(一発変換で出ない)の日記「Long good-bye」にゆずのことちょろりと。
紅白についてだったり、次回作の音についてだとか。
良い人だなぁ、とほんと思うね。
こんな良いプロデューサーを持って幸せだよ。ゆずくんは。(笑)
愛を感じるよ、二人に対しての(笑)
これからもよろしくお願いします。陰ながら応援しております。


あ、またAC見ました。(笑)なんでだろう(流行語)


ちょっと思うんですけど、最新情報って載せるべきなのかしら。
私は情報遅いほうだと思うし、しかも自己満足(自分が知ったら満足)で終わる
タイプなので、ちょっとしたことだったら人に伝えようとか思わないんですが。
ていうかうちのサイトよりすごいサイトさんあるしね。
情報量のすごいとことか、掲示板の回転率が高いとことか。
だからわざわざうちではやってないんですけど、どうなんでしょ。
レポと自分の感想だけで終わっちゃってたらいけないですかね?(汗)


最近、ACのCMをじゃかすか見るんですけど、なんかあるんですか?
今朝もめざまし見てたら、仁さんがめちゃめちゃ無理して走りこんできてて
びっくりしましたよ(笑)
その前もなんか岐阜テレビ見てたらかかって、普通の35チャン(地元ネタ)でもかかるし。
あぁ、また世間のゆずのイメージが・・・(え)
最初のころはあんなにやらなかったのに、なんかちょっとムカ。

でも冷静に見るとあのCM、なんだか色々あり得ないですよね。(笑)
男二人で、住宅街で走って(おいかけっこ?)、カフェでオレンジジュース飲んで(笑)
へっぴり腰でバスケする恋人(岩さんちょっとへっぴり)に、バスケを手取り足取り教えて(ちょっと語弊)
競技場みたいなとこで空を見上げて寝転んで愛を語って(いやいや)屋上で夕陽をみつめる・・・

そんな設定でいいのか、AC。
ただのバカップルデート1日密着CMじゃないかー(笑)
テーマは「日常の中から気をつけろ」ってことですか?
変な妄想するなってか。分かりました、はい。(笑)


アゲパン

↑先日ニッキで話してた屋台「給食当番」(あげぱん屋)看板です。
こんな芸能人も食べてます、みたいなのコメントの下にゆずが(笑)
画像悪くて分かりませんが情熱大陸のオープニング(岩ヒゲ)の映像です。
モーニング娘とかも載ってました。さすが私、見つけるのが鋭い(笑)
買いはしなかったですけど美味しそうでした(笑)

04/1/4


新年明けましたね。おめでとう。
さっそくツアーも決定したみたいだし、良いゆず年になるといいですね。
なんか6月からだとか。遅いなーー。
休みのうちなら横浜行けるけどなぁ。

そういや松坂屋の過去グッズ発売。
全ツアーのパンフとかあったみたいですね。いいなぁー行きたかったなあ。
だれかトビラ以前のパンフ譲ってくれませんか?(え)

あ。レポ、更新しました。よろしかったらどうぞ。

04/1/2